気分しだいで食べりゃんせ♪

コチのカルパッチョ



洋食の晩ごはん。


大山鶏と野菜のトマト煮込みはムスメが作ってくれました。


コチのカルパッチョ。

魚勝グレース東小金井店には、その辺では売っていないような珍しい魚が置いてあるので、時々寄って買ってきます。

コリコリで美味しかった~😊 



リンゴたっぷりポテトサラダイタリアンパセリ入り。

じゃがいもはヘルシオで蒸しました。

味付けはマヨネーズと塩コショウだけなのに、リンゴをたくさん入れたら、リンゴの酸味と甘さが溶け出して不思議なおいしさに😍 



ちぢみほうれん草とベーコンのソテー。

ほうれん草はヘルシオで茹でてから炒めました。

ちぢみほうれん草は普通のほうれん草よりも肉厚で甘味があって美味✨



青豆の塩ゆで。

乾燥青大豆を一晩たっぷりの水につけておいて、塩を少し加え、25分ぐらい煮ました。
加熱時間控え目な硬めなのが好みです♪

 



噛めば噛むほど味わい深い💖

先週から忙しくて精神的にも余裕のない日が続いていましたが、やっとおいしいもん食べて一息つけました。

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事