気分しだいで食べりゃんせ♪

五鉄でちょい飲み

先日、仕事帰りに、五鉄でちょこっと飲み

キムチ盛り合わせ。

ささみカルビは必須

サンチュ(レタス)に巻いて食べました

やっぱり五鉄の焼き肉はおいし~

五鉄の斜め前のタイ料理屋さん「ルアントーン」がいつのまにか閉店していて、

今度は中華料理屋さんがオープンする模様。

あの場所は、牛角だったり、韓国料理梁の家だったり・・・フロアーが広すぎるせいか、

なかなか長く続かないです。。。

炭焼ホルモン「五鉄(ごてつ)」
住所 東京都杉並区西荻北3-14-4-102
電話番号 03-5382-2387
営業時間 17:30~1:00
火曜定休

※お店の情報は変更になっている場合もあるので事前にお確かめ下さい。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事