気分しだいで食べりゃんせ♪

安くておいしい!



昼休みは用事がいろいろあって駆け回り、通りかかった「RISE」でシーフードパエリア(600円)を昼食用に購入。

他の日替わりの丼ものはSOLDOUTだったのでシーフードパエリアにするしかなかったのですが、これが大当たり❤️

ムール貝、イカ、海老などがたっぷり入っていて、ご飯にはシーフードの旨味が染み渡っていて、レモンを絞って食べたらさっぱりとしていて、おいしくて一気にいただいちゃいました😊

以前お店でパエリアを食べた時よりも、感動が大きかった⭐️

600円ならコンビニ弁当とそんなに変わらず、プリプリなシーフードが盛り沢山で、容器は小ぶりではありますが満足度高いです



1時半すぎでしたがこの日はいつもよりも売れ行きが良かったとのことで、だいぶ種類が少なくなっていました。

パエリア、また食べたい!
ごちそうさまでした😋



西荻RISEバル・バール / 西荻窪駅
昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事