気分しだいで食べりゃんせ♪

「浅野屋」のパン



今日西荻窪駅構内にオープンした駅ナカ「Dila」の「浅野屋」で、早速パンを買って来ました。

手前左、お野菜たくさん辛口カレー 252円。

手前右、春野菜のフォカッチャ 294円。

奥、フルーツライ 556円。

手前の二つは、今日の昼食



お野菜たくさん辛口カレーパンはほどよい辛さで、トマト風味でおいしかったです。

フォカッチャも野菜の食感がよく、美味でした



ワンコチェック入ります



軽井沢が本店で、東京は、都心にしかなかったの浅野屋が、西荻にオープンはうれしいニュース

私は、駅の方にあまり行かないので、相変わらず、地元の個人のパン屋さん利用が中心になりそうですが、

通勤通学で駅を通る方は、平日は、夜、9時半まで営業しているとのことなので、便利になりますネ

駅の近くのパン屋さんには、多少影響が出てしまうのでしょうか

新店舗オープンのニュースは、うれしいですが、限られた人口の西荻での共存を考えると複雑な思いです。

今日は、オープン日で、Dila全体に、人があふれていました。

お惣菜屋さんも充実していて、まるでかつての吉祥寺ロンロンのプチバージョンのようでした。

「浅野屋(BOULANGERIE ASANOYA)あさのや」
http://www.b-asanoya.com/



最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事