気分しだいで食べりゃんせ♪

ばらまき事件

 

ガラス玉みたいなのが床一面に広がってきれい~

 

違います

 

 

ころがっているのはこれ。

詰め替え用をビンにつめようとして、しくじりました。
 

 

中に、古くなって干からびて黄色っぽくなったビーズがたくさん張り付いていたので、ゴミ箱で逆さにして捨ててから詰め替え。

 

 

実はこの容器、二重構造になっていて、周りを持ってゴミ箱でさかさにしたときにカップごと落ちてしまっていたのに、気付かずに、周りの枠だけをテーブルに置いて、詰め替え用を補充してしまったのです

 

スーパーボールのようにバウンドしてこぼれてしまうことが多いので、慎重にすこしずつ器(枠)に入れて、「大成功」と器(枠)を持ち上げたら、底なしだったので、あたりまえですが、部屋中に散乱

 

手でつかもうとしても滑って逃げたりつぶれたり。

 

 

トングだとうまくいくけど気の遠くなりそうな作業。

 

 

ほうきでチリトリに入れようとしたら、バウンドしたり滑ったりして、うまく塵取りに入らず。

重たすぎて掃除機もすわないので、

結局、ほうきで地道に部屋の隅に集めてから捕獲しました

朝の出勤前の忙しい時間に大慌てした、ばらまき事件でした。

(忙しいといいながら、しっかり写真撮ってます。)

 

無香空間 特大 消臭剤 詰め替え用 無香料 648g
クリエーター情報なし
小林製薬

 

小林製薬さんが悪いのではありません。

不注意な私のせいです

どうりで容器にこびりついたようなカスが、ゴミ箱でトントンとしただけで、一気にすっきり落ちて、おかしいと思った。。。 

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^雑貨・家電・コスメ・キッチン用品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事