気分しだいで食べりゃんせ♪

私の重みに耐えられるのか


体重が無限に増えてきていることにしばらく気づかないふりをしていたのですが、いよいよ取り返しのつかないことになりそうな気配を感じたので、スマホと連動している体重計を買いました!!

※上の箱に表示されている体重は私の体重ではありません⚠

 
正確には体重計ではなく体組成計✨

測定項目は体重、BMI、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢。

知りたくないけど知りたい!


超薄型でコンパクト。

乗ると足がはみ出します。

自分の重みに耐えられるのか心配になってしまいます。


スマホでアプリを開くと体組成計の電源がオンになり、測定した後はBluetoothでスマホに測定結果を送信してくれます。



今まで使っていた母のお下がりの体重計。

置く場所や乗り方によって微妙に体重がかわるので一番体重が軽くなるように工夫して測っていたのですが、今回買い替えてみたらなんと2キロ分ぐらい計測値がアップ💦

今後は正確に計測し真実に向き合うことにします😱 

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^雑貨・家電・コスメ・キッチン用品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事