気分しだいで食べりゃんせ♪

アスパラとアサリのソテー

北海道のアスパラをいただきました

ずっしり太い、りっぱなアスパラガス。

アサリと新玉ねぎと一緒に、にんにく、塩コショウで炒めました。

みずみずしくて、筋っぽくなくて、食感もしっかりなおいしいアスパラでした

コロコロの新じゃがを手に入れたので、肉じゃがに。

ヘルシオで煮ました。

ヘルシオで肉じゃがの作り方は → こちら

大山どりの鳥皮のカリカリ揚げ。

パクチと豚肉のナンプラー炒め。

豚足は酢味噌で。

カブの浅漬けと生野菜サラダ。

チューハイが進む、おつまみ晩ごはんでした

キリン 本搾りチューハイ スウィーティー 350ml×24本
本搾り
キリンビール

今日から、一部のビールや発泡酒、バター、はがきが値上げだそうです

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事