気分しだいで食べりゃんせ♪

豚汁とぶっかけ浜めし

休日の朝ごはん。

朝から豚汁(笑)

豚汁には自家製食べるラー油を入れて食べました。

ぐんとコクが深まります

ごはんには、お楽しみ箱のぶっかけ浜めしをのっけて食べました。

ぶっかけ浜めしはミエマンのあおさ醤油であえました。

ぶっかけ浜めしの海苔と、あおさ醤油で、磯の香りがダブル効果

ミエマン あおさしょうゆ 150ml
ミエマン
ミエマン醤油

ごはんが進んで進んで困ります

久々の連休で、たまっていた雑用をこなそうとしているところへ、またまた母が転倒と実家から呼び出し

救急車で病院へ付き添い、大事には至らず、タクシーで一緒に家に戻れましたが、遅くに帰っておかずを作って届けて、一日が終了。

人生なかなか計画通りにはいかないものです



 

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事