気分しだいで食べりゃんせ♪

リクエストにこたえて


いつかの同級生女子会で「じんから」のお惣菜をテイクアウトして食べたら、今度はお店に行って食べたーい!!ってことになり、いざ「じんから」へ。


とりあえずいつでもどこでも生絞りレモンサワー。

みんな遅れてくるということだったので勝手に一人でボチボチ始めました🍺


お通し チャプチェとなすのボロネーゼ。

そうか、チャプチェは韓国のさつまいもの太い春雨でなくてもよいのだ!!

お通しを食べ終わった頃に友達到着。


長~いつきあいの友達3人でお疲れちゃんのカンパーイ!!

私だけすでに一杯飲み干してて空っぽのグラス😅 

みんな老体に鞭打って日々仕事を頑張ってるので慰労会🍻


じんからのポテトサラダ、大好き❣
 

ぎんなん塩炒り。

家ではこうはうまくいきません。

鼻血が出るほど食べ続けたい😍 


生しぼりみかんチューハイも飲みました。


あぶり!さつま揚げ。

これ、絶品です!!


手造りコロッケ。

人数分にしてもらいました。


豚肩ロースみそっかす焼き

こ、これは!!

おいしすぎる!!!!!

じんからに行った時に必ず食べたいメニューがまた一つ増えてしまった😍 

以前はこの10倍ぐらい食べていた気がしますがたくさんは食べられなくなりました。



この日はお刺身が苦手な友達がいたのでめずらしくお刺身は食べませんでした😄

そのかわり、翌日来客で船盛を予約してテイクアウト🐟

飫肥屋(おびや)さんが閉店してしまってからお刺身はもっぱらじんからで買っています。

西荻は大好きなお店が多すぎて忙しい💦

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事