気分しだいで食べりゃんせ♪

杉並の空にも


SNSもネットもブルーインパルスだらけですが、杉並の空も通過してくれました。

動画がうまくとれずにあ~あってなってるところに予備の編隊がまた追いかけるように6機現れたのであわてて撮影!


スモークは出していませんでしたがキラキラな機体が美しくて感動しました😭 


東の空には雄々しく沸き立つ入道雲。


空を見上げる人々のような雲もありました。(写真右下)

いい天気で良かった🌞

こんなご時世にオリンピックもなんだかなぁと思っていましたがこうしてみんなで同じ空を見上げることができたのもオリンピックのおかげ。

必死で練習してきたアスリートたちを応援したいです!


最新の画像もっと見る

最近の「■ライブ・映画・イベント・本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事