気分しだいで食べりゃんせ♪

閉店間際に



オープン当初からお気に入りのえんツコ堂製パン。

最近行けてなったのですが、たまたま近くを通ったので、閉店間際に飛び込みで寄りました。

ほとんど売れてしまったあとだったので二種類だけ。


レーズンスコーン 253円

ホロっとしてサクッとしてスコーンにしてはしっとりなのがありがたい💕

レーズンたっぷりでおいしい😊 

えんツコ堂のスコーン、好きです✨


ミルクフランス 228円。

ハード系で噛み応えのあるパンが好きなツレのために買ってきました。

噛めば噛むほどおいしいと絶賛!

残っていたパンが少なくて選ぶ余地なしでしたが、いろいろあると迷ってしまうので、もうこれしかないっていうのも助かります💗


えんツコ堂 製パンパン / 西荻窪駅
昼総合点★★★★ 4.2


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事