気分しだいで食べりゃんせ♪

ちょっとお得


大勝軒でランチ。


大勝軒にもいろいろありますが、今回は保谷大勝軒です。

永福町大勝軒の系列です。

5~6人並んでいたので10分ぐらい待ちました。

ラーメン屋さんとしては珍しく、厨房もフロアーもスタッフは全員女性。

そして店内がピッカピカでとってもきれい⭐


券売機が導入されていました!


何度か行っていますがいつもカウンターだったのでテーブル席は初めて!

今回はワンタンメン 1070円 にしました。

永福町よりもお値段がお安くてちょっとお得😊


トッピングのネギとメンマを追加。

別の容器に入れてくれるのでシェアできます。


ワンタンがゴロゴロいっぱい入ってます。

ワンタンだけでもお腹いっぱいになってしまいそう。。。

スープは脂っこくなくてあっさりで食べやすいです。


相変わらず量が多くて、食べても食べても減らない罰ゲームみたいな感じ💦

普通のラーメンの2倍以上ありそうな量。

おいしいけど苦し~~~💦💦

女性のお客さんも多いんですが、みんな完食しているのだろうか?


ホロホロ柔らかいチャーシュー、好きです✨

大勝軒は永福町も保谷も何度も行っていますが、ラーメンにそこまでこだわりのない私にとってはどちらもとてもおいしい💗

保谷はスタッフが全員女性なので入りやすく親しみを感じます。

ごちそうさまでした😊 


保谷大勝軒ラーメン / 保谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


最新の画像もっと見る

最近の「■お店:新宿・大久保・高田馬場・西武線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事