気分しだいで食べりゃんせ♪

白菜のミルフィーユ

お昼休みに1時間で作る大急ぎクッキング。

白菜と豚バラ肉は、朝出勤前に、重ねるところまでやっておきました。

お昼休みに一時帰宅して、耐熱容器に入れた白菜&バラ肉をヘルシオに入れて「せいろ蒸し」メニューで。

味付けも水分も不要。

ぽん酢をちょこっとかけて食べます。

Cpicon 超簡単!白菜と豚肉の重ね蒸し by 食べりゃんせ

はんぺんのチーズ焼き。

はんぺんにコチュジャンを塗って、刻みネギとピザ用のとろけるチーズをのせて、ヘルシオAX-XP200 まかせて調理→焼く で焼いただけ。

塩分きつくなりすぎかなと思ったらそうでもなく、はんぺんがわりとしっかりふかふかな食感で、おつまみにGOOD

豆苗の卵とじ。

これは鍋で作りましたが、焦げる寸前のぎりぎりセーフ

金目のひもの。

ヘルシオ アジの開きメニューで焼きました。

小松菜のおひたしと家庭菜園で収穫したラディッシュ入り生野菜サラダ。

一見品数多そうですが、一つ一つは手間のかかってないお手軽料理ばかりです 

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事