~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

10月12日(金)多忙でしたが、充実した一日でした。

2018-10-12 16:59:49 | 暮らし
本日は、忙しい一日でした。朝8時から11/1の伊賀越え宇治田原東ウォークの下見(松峠、正寿院、遍照院)と、6末にオープンなった「やんたん」(宗円交遊庵)へ。12時に京田辺に戻り、図書館で12月THKの集会場予約、社会福祉センターで、レクレーション保険書類を入手。その後、同志社大学に出向き、10/20の体育会系クラブ関係者にツアー実施の連絡徹底。ついでに、アスリート向けのカレーを食べてきました。帰宅すると玄関に、沢山の食用菊が置かれていました。留守中に、会社の大先輩が持ってきていただいたのでした。食用菊のレシピをみていると、リフォームの営業さんがやってきて、工事日程の工程表を作成し説明していただきました。今やっと、ひと息ついています。それぞれの詳細は、後程、お伝えします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿