~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

リフォームのためのご近所あいさつ回り

2018-10-11 05:43:24 | リフォーム

リフォーム工事のために、近所10軒のあいさつ回りを行いました。日頃お付き合いのあるおうち、あいさつ程度、全くない事業所と三種類に分かれますが、皆さん気持ちよく、受け入れていただきました。各家庭の家屋、リフォーム、お子さんの話題が出て、参考になるとともに楽しいものとなりました。親が不在ながらもお子さんが丁寧に対応された家庭もあり、しっかりと躾教育ができているなと思いました。ここ最近に家を建てられた方からは、幾つかのアドバイスやリフォームの大変さを教えていただきました。工事業者の出入り、工事の騒音、埃・ゴミ、等迷惑がかかる可能性のあるものは、十分注意をして気持ち良い関係を続けたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿