~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

吉野町・川上村を訪れて~その⑦宇陀市:ヤマタ水産で愉快な飲食

2017-07-07 07:39:05 | グルメ

観光ツアーの最後は、ここでお食事をします。新鮮なおさかなをいただきました。シマアジ、あさりが最高に美味しかったです。近海まで旬の鮮魚を仕入れ、専門店や家庭に直売したり、お祭りイベントを開催したり、お客様相手がうまく、実に気持の良い、若いお兄ちゃんと朗らかな従業員さんとの会話で楽しい愉快な4時間でした。こうしたら、お客様に受けるよと、いうことを学ぶことができる商売人です。たっぷり飲食して、これで、この料金には、いつもいつもびっくりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿