~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

宇治田原町産業観光課との打ち合わせ~伊賀越えコラボ~

2017-05-13 05:40:50 | つつきはっけん
神君伊賀越えイベントの展開拡大を狙い、宇治田原町の産業観光課と1時間ほど打ち合わせました。つつきはっけんにおける取り組み状況を基に、宇治田原におけるイベントコラボで可能なことを聞き出そうとの思いで臨みました。残念ながら、こちらが既に得ている情報しかなかったのですが、宇治田原以外の伊賀越え逃走のコースについては、やはり興味を示され、幾つかの質問を受けました。まあ予想通りの打ち合わせでしたが、新たな動きや情報が入り次第伝えていただくとともに、京田辺におけるつつきはっけんとのコラボ取り組みについての認識を高めていただいたものと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿