~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

騒々しい自民党街宣車にお灸を

2021-08-22 17:01:02 | 政治経済
お盆が終了した途端に、自民党の車がまたまた市内を大音量で衆議院選挙街宣車として、市民には、ほとんど真意が伝わらない、わけのわからない、吠える自画自賛の声が騒々しい。市域周辺が大きな建物がない田舎集落なので、大音量は1km先でも聞こえ、静かな病弱な高齢者が多い地域住民にとっては、大変迷惑である。カンパのお願い、逮捕・起訴中の歳費など、国会議員ならずとも、地方議員も本当に国民・住民のための活動を行ってほしいものだ。「国民の安全と安心を第1に全力をあげる」と何度も繰り返し発信した嘘つき菅首相が他人ごとのように平然と日々を送るこのような政府にこの国を任せられない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿