ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

ソウルメイトの夫

たぬきさんのことを書く前に夫の話。

 

夫と私は

「ソウルメイト」らしいです。

 

ソウルメイトやら

ツインソウルやら

 

なんだかどんどん胡散臭い

ブログになってきましたね ( *´艸`)

 

ただ、私はこの手の

「立証できないつながり」は

嫌いじゃないです。

 

「生まれる前に『出会おう』と

 決めて生まれて来た」とか。

 

なんだか素敵ですよね (*´ω`*)

 

でもね、それを

商売にしているのはちょっと苦手...。

 


占い・ヒーリング・チャネリング


結構イイお値段をとって、

信憑性のないことを

伝えられるのって...ねぇ。

 


嬉しいこと言われたら、

心酔してもっともっと

欲しくなるのわかってて

 

こいつはカモに出来るって

あおってるんでしょ? と思っちゃう。

 

 

いざ、商売になると

 

真実から

遠ざかっていく気がしちゃうんです。

 


なんだか話がそれましたが... (;´∀`)


「夫と私はソウルメイト」に

話を戻しますね。

 

はるか昔に、ヒーラーさんと

知り合って教えてもらいました。


ちなみに、ヒーラーさん(女性)と

私もつながりがあったそうです。

 

今は女性ですが

過去世でヒーラーさんが

「イケメンモテ男」だったとき

 

たくさんいた

彼女の1人が私なんだとか ( *´艸`)

(私を見たときに

「うわっ、元カノきた!」って思ったらしい)

 


その方は

何となく頼れる感じがするので

あながち間違ってないのかも。

 


そのヒーラーさんから

「今の旦那は前世で

 貴女の息子だった」と言われました。



坊主頭で

ほっぺたが赤い可愛い男の子。

 

お母さんのことが大好き

(母子家庭だったかな? 覚えてない)

 

ぼくがお母さんを守るんだ!って

張り切るんだけど空回り (´;ω;`)

 

 

そんな過去世を経験して

「次はちゃんと守れる男になる!」と

決めて転生してくれたんだとか。

 

今度は守れるようにと

今生では年上の男になって

私の前に現れてくれたそうです。

 


それを聞いたとき

すごく嬉しかったです。

 


可愛い可愛い、私の息子。

今世でも私を探して

見つけ出してくれた人。

 


夫に対して自然と

愛おしさがこみ上げてきます。

 


私はたぬきさんに

強い強い結びつきを感じ

 

たぬきさんとの共鳴に心も身体も

激しく揺さぶられていますが

 

夫に対しての愛情は

ずっと変わることなく持っています。

 


だからこそ、本当にしんどいです。

 

私も...

きっと... たぬきさんも... (´;ω;`)

コメント一覧

donguri_co
アメコさん💕 こんにちは~☀️

過去記事も読んでくださりありがとうございます😊🍀

私も占いは好きで、タロットとオラクルが融合したカードを持っているんですが、聞きたいことに関するカードの答えがイマイチわからないんですよね😅💧

私を占ってくれた人も私が持っているのと同じカードで占ってくれて「旦那さんは前世で息子だよ👦」と教えてくれたんですが、「どのカードでその答えが 👀??」という感じでした😁💦

すべてわかってしまうのはちょっと怖い気
もするけど、アメコさんのコメントを読んで、占いについてもうちょっと学んでみたいな~と思うようになりました😆✨

ありがとうございます😊🌸
アメコ
過去記事読ませていただいています。
先日はコメントありがとうございました😊

私は占いが好きで
10年ほど前からタロット。
3年前からはホロスコープを
独学ですが学びました。

私は偽ツインレイにも会いました。
7歳年上の既婚者でした。
お付き合いをして2年経過したころ
奥様のご実家の事情で
会うことができなくなりました。

それが発端となって
彼は精神的に落ち込むようになりました。
何とか引っ張り上げようとしたのですが
私ではダメだったみたい。
彼に何も言わずにラインを削除しました。
それが2018年春のことです。

その後2019年春…1年後ですね😅
趣味のブログを通じて
一回り下のツインレイと出会いました。

私はタロットで前世を占うことができます。
偽ツインレイとの前世での関係性を
占ってみましたら
婚姻に関するカードが出ました。
他に死神、塔のカードが出たので   
あまり良い結婚生活ではなかったようです。

主人との関係性も同じように占いました。
やはり婚姻に関するカードが…。
それと共に 
一回り下のツインレイを占うときに
よく出現するナイトのカードが出ました。

もしかして、前世の主人から私を奪ったの?
そんな風に読むことができました😱

ホロスコープでは相性も見られるのですが
前世での心の傷も見ることができます。

それを知ったとき
お互いの心の傷はお互いでしか癒やすことができない。
と、いうことがわかりました。

それから恥ずかしいのですが…
体の関係は最高に良いこともわかりました😅

ツイン彼に、この話はしていません。

じつは今、ケンカ中です😅
20日ほど連絡をとっていません。
しようと思えば連絡できる状況ですが
彼のためにならないと思って。
彼が超えなければならない壁です。

ホロスコープはその人そのもの、なので
わかりすぎるのも怖いです😅

長文失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る