ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

夢で和解♡

久しぶりに夢の中で

たぬきさんに会えましたヾ(*´∀`*)ノ

 

自分の個人的な

備忘録としてブログに残します。

 

 

ただの夢ですが

(しかもきっとただの願望夢 ( *´艸`))

 

暇つぶし程度に

読んでもらえると嬉しいです♡

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

今回の夢に進む前に

 

サイレント前に

私たち2人に起きたことを

 

理解しておいてもらった方が

この夢もわかりやすいと思います。

 

こちらを参考にしてください☆

誤解のオンパレード

 

 

「会いたい、会いに行くよ♡」

そう言ってくれるたぬきさんに

 

 

「私は時間とお金を費やして

 はるばる会いに来てもらうほど

 魅力的な女ではないの ( ノД`)

 

会いに来るのを拒否した私... (T_T)

 

 

この事件(?)に関して

 

今回の夢の中で

たぬきさんと話が出来ました (*´ω`*)

 

 

たぶん、夢の中では

電話で話していたと思うんだけど

 

なぜか

たぬきさんの表情もわかるという

 

まぁ、そこらへんは夢だからね ( *´艸`)

便利な仕様になっているんでしょう♪

 

 

夢の中で私は

当時の本心を話していました。

 

今回の夢では

たぬきさんはあまり語らず

私が一方的に話している感じ。

 

 

夢で話していた

私の語り口調で書いていきます。

 

ちょっと「乙女ちゃん」ですが

たぬきさんの前では乙女になっちゃうのよ…

 

まぁ、そこは夢なので (;´∀`)

生あたたかい目で見てください ( *´艸`)

 

 

私がどれだけ

たぬきさんを好きになったか

 

今までも恋愛してきて

すべて「本気」だと思ってきた。

 

 

その好きな人のことを

朝から晩まで考えていたし

 

ひとめで良いから会いたいと

毎日、心から願っていたし

 

会えたら天国のようで

会えなかったら寂しくて

 

切なさに涙した日もあった

 

 

でも、たぬきさんに出会って

 

今までの

私の「本気」って

いったいなんだったの?

 

 

「本気で好きになる」って

こんなにも凄いの!? と 

圧倒されてしまった...

 

 

今までの「本気」とは

まったく比べものにならない

 

たぬきさんへの

「本気」は

レベルが違うんだよ

 

 

「本気で好き」を

たぬきさんに出会って

初めて体験したよ♡

 

 

本当にすごくて異次元で

ただただ圧倒されちゃった

 

 

脳の一部が機械的に

ルーティンをこなして

なんとか生活していたけど

 

 

たぬきさんに心を奪われて

 

とにかく惹かれて惹かれて

自分でもどうしようもなくて

 

あまりにも求めすぎて

「廃人」になりそうだった

 

 

ここまで尋常じゃないぐらい

人を好きになったのは初めてで

 

自分が怖くなった

 

 

会ったこともないのに

まだよく知らないのに

 

廃人になりそうなほど

たぬきさんを求めている

 

そんな自分が怖かった

 

 

実際に会ってしまったら

本当に廃人になると思って

 

とにかく

自分のことが怖かったの

 

 

たぶんここで、たぬきさんが

 

「会うのを拒んだのは

 オレのせいじゃないの?」

 

こんなような発言をしたと思います

(夢だから記憶が薄い... (-_-;))

 

それに対して再び語りだす私 ( *´艸`)

 

 

たぬきさんには

何の問題もない

 

たぬきさんは

まったく何も悪くない

 

全部、私の問題なの

 

 

私が好きになりすぎて

たぬきさんが大好きすぎて

 

自分が怖くなったの

 

 

この会話(独白?)は

電話で話しているはずなのに

たぬきさんの表情が見えました。

 

 

私の話を聞きながら

とにかく嬉しそう (≧∇≦)♡

 

 

拒まれたのは

自分のせいじゃないとわかって

 

本当に心からホッとした

安堵の表情で (*´ω`*)♡

 

 

全男子の大好物

「こんなの初めて♡」には

 

たぬきさんは

ニヤケが止まらない ( *´艸`)♡

 

 

「惹かれて惹かれて

 廃人になるぐらい

 本当に大好き♡」

 

私のこの言葉には

心から歓喜していて (*´ω`*)

 

 

私が

たぬきさんを好きなことが

 

嬉しくて嬉しくて

たまらない (≧∇≦)♡

 

 

私の語りを

本当に幸せそうに聞いてくれて

 

私もすごく幸せヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

私たちがこじれて

サイレントに入ったとき

 

たぬきさんは冷酷で (T_T)

 

「良い友人でいましょう」と

確かに言ってくれたはずなのに

 

素っ気なくて、よそよそしくて

 

「近づいてくるな!」と

オーラを発していて (´;ω;`)

 

 

「もう、終わりなんだ (;_;)」

そう察した私が最後に

 

「こんな風になっちゃったけど

 私は今でもずっと大好きだよ♡」

 

渾身のメッセージを送ったのに

ガン無視されちゃって 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

本当に嫌われたんだ ( ノД`)

 

私が好きでいることすら

今は迷惑なんだ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

楽観的に考えようとしても

「嫌われた」としか思えなくて

つらい日々をすごしてきました (T_T)

 

 

 

今回、ただの夢だけど

(きっと私の願望夢だけど (;'∀'))

 

私がたぬきさんを好きなことに

ニヤニヤが止まらない (≧∇≦)♡

 

そんなたぬきさんを見て

本当に嬉しかったです (*´ω`*)♡

 

 

好きでいても良いんだね◎

 

私の問いかけに

たぬきさんから許可をもらえた気分で

今も本当に嬉しいんです (*´ω`*)♡

 

 

ええ、ただの夢ですよ (;'∀')

でも、夢でも良いじゃない♪

 

私の願望たっぷりの

素敵な夢を見ることが出来て

今はとても幸せなんだから (≧∇≦)

 

この夢を見せてくれた

私の脳みそよ、ありがとう♡

 

 

ということで

私の夢の記録でした~ (*´ω`*)

 

ここまでお付き合いくださり

本当にありがとうございます♡

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

平穏な家庭で愛に包まれてずっと幸せでいて欲しい、でも会いたい気持ちは無くならない...めっちゃわかるよ~😭

どちらも素直な気持ちだから、両立すれば良いと思います💮
「みんなが幸せでいて欲しい、でも会いたい💖」これは紛れもない本心ですもん。「だよねー、わかるよ💮」って自分によしよしヾ(・ω・`)してあげましょう😊

既読無視については、未読無視されている私からすれば「既読」をつけてくれるだけ幸せだよ~🎉と思いますよ! 前向きにいきましょう~✨(ド底辺での比較だけどね😅💦)
donguri_co
ロータスさん💕

カードリーディングありがとうございます😊✨
確かに、それらしい答えが出ていますよね💮

というか、そう読み解けるロータスさんが素敵です😆✨
私は10年ほど前に(前世で元カレの)ヒーラーさんのススメでタロットとオラクルが融合したカードを買ったんですが、カードを引いてもサッパリわかりません😁💧(ヒーラーさんはカードリーディングを学ぶ講座を開催していたぐらいなので、私には高度すぎるカードなのかも🤔💦?)


女性性を受け入れて、自分を愛し、自分を信じる✨
彼に愛してもらうのではなく、彼を愛する気持ちにフォーカスしてそれを保つ✨

ロータスさんが読みとってくれたメッセージは確かに今の私に必要な言葉ですよ🙆

雲が晴れて2人の「家」に行けるようにがんばりたいです💪
ありがとうございます😌💖
海ぶどう🍇
ロータスさん💕

ロータスさんに言われてから今リーディングにハマっててヤバイです😅。

タロットは私的には男性の隣の家は「幸せな家庭」、犬は大好きで何時もくっ付いてたい自分の様に感じました。 で勿論板挟み状態😭。

リーディングでも好きは伝わってても将来どうしたいのか分からないから、男性が一歩踏み出せない状態と言われました。 それでやっと伝えることが出来ました。

平穏な家庭で愛に包まれてずっと幸せでいて欲しいという気持ちは一年前と変わってない。 (そう言う幸せや安定を私は提供できない) だからって会いたい気持ちが無くなるわけじゃない。 矛盾してると言われても両立したいんです。

既読無視の「無視」はどうでも良い。 「既読」を受け取ってもらえてありがとう😊と思いたいです💐。
ロータス
ちょっとお遊びに付き合ってください。
御多分にもれず、私もカードリーディングをたくさんたくさん見ています。それでルノルマンカードというのが気に入って買いました。ネットの解説とリーディングで得た知識で、遊んで見ました。

どんぐり広場に集まる皆さんの集合意識に向けて、皆さんが歩んでいるツイン道で今後起こる良いこと、を聞いて見ました。

「あなた」を象徴する女性のカードを束の中から探しその前後にあるカードを4枚づつ拾っての9枚展開です。縦横に3枚づつ。あなたカードが真ん中にきます。
それで読んで見た結果がこちら。なかなかそれらしい答えが出てきました。
ーーーー
あなたの象徴カードは鍵と花束に挟まれています。花束は今回女性性と言ってるように思えました。あなたが自分の女性性を受け入れるというのが鍵。
あなたカードの真下にお相手のカードが出て(繋がっている)、家と犬のカードに挟まれています。つまり忠実な愛を持ってあなたを「家」で待っているよ。「家」は二人の物理的な家ばかりではなく、魂の居場所の意味もあります。互いの魂の居場所。

上に並んだ三枚は、左から蛇、雲、百合。
あなたには百合が象徴する純粋な愛があるのだけど、自分自身で否定あるいは雲で隠して見ないようにしている。

それを取って、あなたの純粋な愛を表に出していくには、自分の女性性を受け入れ(真の女性性はなよなよしてあなた任せということではなく、相手の愛を受け入れる強さと勇気を持つこと。それには自分の足で立つ強さを持つこと。自らの意思で「彼の愛を受け入れる(信じる?)」という選択をする強さと自信を持つこと。)
それができると、あなたの純な愛(無条件の愛)を隠していた雲が晴れ、彼が待つ「家」にいくことができる。
ーーーーーー

結局のところ、必要なのは自己愛ですかね。そして自分を信じる。彼に愛してもらうのではなく、彼を愛する気持ちにフォーカスしてそれを保つ。

よし!がんばろう!!
donguri_co
ロータスさーーん💕

正夢ですかね?! 魂で会話できたんですかね✨?
あぁ、嬉しいよーー😆✨

ロータスさんの目玉焼きの話(前回のコメント)は、本当に良い話ですよ😊 イタリアでは朝にしょっぱい目玉焼きなんて食べる習慣がないのに…っていうところに大きな意味がありますよね💮

小さなことでも、自分の心の要求を叶えてあげる✨
私も少しずつ実践していますよ💪

よしっ! これからだ! みんな、がんばろう(何を😁?(2回目))
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

夢の中でたぬきさんと念願の和解ができたこと、大きな意味がありますかね😊?
あるとしたらとても嬉しいですよ✨

私も頼まれると嫌と言えないし、ささいなことは我慢すれば良いと思ってしまうタイプです😖 ドキュメンタリー映画観たいけど、どうしても観たいっていうわけじゃないし、アクションで良いかみたいなことは本当にあるあるです😅

夢の中とはいえ「アマンダと呼ばれるのは嫌✋」と、辞めて帰って来れたのは大きな成長だと思いますよ😆💮 夢でも出来たんだから、現実でも少しずつ「自分の想い」を通せるようになってくると思います🙆

なんだか私も嬉しくなる夢の話でしたよ😊
聞かせてくれてありがとう🌸

2月2日はツインの日! そんなこと思いもせずに1日をすごしてしまったけど😅、今日の節分、明日の立春も越えて、私も2月22日はリベンジしたいですね💪(何を😁?)
donguri_co
のんさん💕

ねー、夢にすら出てこないですよね😭
夢とはいえ、久しぶりに会えて、ずっと話したかったことを伝えられて、すごく幸せでした~😆✨

ただの夢だけど、たぬきさんにもこの想いが伝わっていることを願いますよ、マジで😁

「嫌われた💧」「迷惑なんだ😭」はサイレント前のあるあるですよね... 本当にどう考えても「嫌われた」としか思えなくて、私もドーンと落ち込みました_| ̄|○

普通の恋愛なら、そこで完全に終わりなんだけど、なぜか終わらないんですよね~😅 本当に「レベル違いの本気」を体験してしまったら、終わることなんてないんだろうな~と思います🌸

のんさんも、夢で規則さんに会えるといいね😊
幸せな夢になりますように😌✨
海ぶどう🍇
ロータスさん💕

2月2日はツインの日‼️

そう言えば去年は2022年2月22日は
「にゃんにゃんにゃん、にゃんにゃんにゃん」
で猫の日だって猫好きのアルファ🦁と言ってた事を思い出しました😭。

是非今年の2月22日はリベンジしたい(何を⁉️)。
ロータス
どんぐりさーーーん!!
きっと正夢ですよ!魂で会話したんですよ!
2月2日だし。22はツインの数字だそうですし。

私も幸せな気分になりました!!!

よしっ!みんな、これからだ!頑張ろう!何を頑張るのかよくわからないけど。あ、とりあえず、朝に目玉焼きを食べたかったらたべよう!(私の投稿を読んでないと意味わからないか。自分の心の要求を叶えてあげよう、それが自分愛を構築していく一歩、そして自己統合…っていう話です)
海ぶどう🍇
どんぐりさん、皆さま💕

わ〜、幸せな夢で羨ましい。 夢の中でも念願の和解が出来て良かったですね。 絶対大きな意味がある夢だと思います😊。

夢と言えば私もアルファ🦁と全然関係ない夢見たんです。 リアルの私は図書館ボランティアしてるんだけど、夢の中でも市役所のボランティア登録してて滅茶忙しそうな職員が不機嫌そうに
「呼びにくい名前だからアマンダって呼んで良い?」
って言うんですよ。

で私は「(例えばエミならエミリーみたいな)仇名だったら良いけど、アマンダって急に言われても困る」って言ったんですね。 その職員益々不機嫌になって(名前なんてどうでもよくない?)って態度だったんですけど、私結局「だったら辞めます」って帰っちゃったんです。

今までの自分からするとちょっと考えられないんですよ。 まず頼まれると嫌と言えない、職員さんの仕事忙しいのも同情する。 名前なんて些細な事私が我慢すれば良いんじゃない、大事なのはボランティアが必要な人にサービスを提供する事じゃないって?

でもよく考えるといつもそうなんですよ。 本当はドキュメンタリー映画観たくても家族がアクション見たいから自分が我慢すれば良くない?とか、自分はたまにヨーロッパに旅行行ったりしたいのに家族が日本一択だから自分が我慢するとか😭。

何か今月アルファに会えなかったら「もういいです」になりそう💦。 個人的な夢の話ですみません。
のん
どんぐりさん

こんにちは。
夢でたぬきさんに会えて、話が出来たのですね。
(ホント夢にすら、なかなか出てきてくれませんよね)
どんぐりさんも胸のつかえがとれたというか、伝えたいことが伝えられてスッキリ感があるのでは??
この思い、たぬきさんに伝わっていると思うのですよ。
嬉しそうなたぬきさんの反応、私には信楽焼のたぬきが大喜びしている姿しか浮かびません((´∀`))
お互いが持っている気持ちを吐き出して、誤解が解けたという夢は、意味のある事のような気がします。

私も冷たくされた時には
「嫌われた」
「迷惑なんだ」
って感じました。
こんな現状でも好きなのですよね。
普通の恋愛ならとっくに終わってます。
ホント、本気のレベルを思い知らされましたね。

あぁ、私も夢でもいいから会いたいな~って思いましたよ。
いい夢にしてねってお願いしたいです(* ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私とツイン」カテゴリーもっと見る