ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

2つの「やらかし」

先日、ツインレイ女性が

「やりがち」なことについて

 

どんぐりの「中の人」が

 

やめた方が良いよ!

指摘してきました。

 

 

これは一大事だと思ったので

 

みなさまにも

シェアしようと思います ( *´艸`)

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

ツインレイ女性が

「やりがち」だけど

やめた方が良いもの☆

 

 

それは

 

私たちは

ツインレイよね!

 

う~ん?

でも、違うのかしら?

 

 

「ツインレイか?」と

迷ってフラフラすること!

 

どんぐりは、よ~くやっていますよね ( *´艸`)

 

 

なぜ、これが

やめた方が良いのかというと

 

ツインレイよね!

いやっ、違うかも?

 

 

ツインレイ女性が

判断に迷うとき

 

2つの「やらかし」

やっちゃっています ( *´艸`)

 

 

1つめは

 

「お相手の魂」を

もて遊んでいます (-_-;)

 

 

どんぐりの「中の人」が

(勝手に ( *´艸`))

言っていることなんですが

 

私たちはツインレイ☆

 

ツインレイ女性が

男性より先に気づいて

自分の中で認めたとき

 

 

魂の世界では

お相手の魂に向けて

 

「愛しているよ♡」

「一生、大事にするよ♡」

 

宣言しているんだそうです!

 

 

全宇宙(?)に向けて

『愛の誓い』を

立てているんですね☆

 

 

『誓い』を立てておきながら

「ツインじゃない?」と迷うのは

 

「愛している」は

口先だけでした~ (-ω-)/

 

その場のノリで

軽い気持ちで

誓いました~ (-。-)y-゜゜゜

 

 

あとから最低の発言を

宇宙に流しているんです (>_<)

 

 

宇宙は全部

聞いていますからね (-_-;)

 

 

愛を声高に誓っておきながら

「やっぱウソ~!」なんて

無かったことにするような奴が

 

あとになって

 

いろいろ揺れたけど

私はツインのことを

やっぱり愛しています!

 

再び言ってきたところで

 

 

「あ~、また口だけでしょ?」

「また違うって言うんでしょ?」

「しばらく様子見ね」

 

冷めた感じで受け取られて

なかなか信頼してもらえなくて

 

すぐに「応援☆」には

至ってくれないんだとか…

 

 

 

ツインだよね!

でも、違うかも?

 

ツインレイ女性が

ぐらぐら揺れ続けていると

 

「愛の誓いは本物☆」

宇宙に信頼してもらうのに

時間がかかってしまうんです (T_T)

 

 

 

「もっと早よ、言えやヽ(`Д´)ノ

 

どんぐりは

「中の人」に叫びましたよ ( *´艸`)

 

今まで何度も何度も

 

「たぬきさんは

 ツインレイじゃないかも ( ノД`)

 

このブログでさんざん

書いちゃったじゃないかー!!

 

 

その度に

 

「また誓いを

 破ってるわ、この子 (;´Д`)

 

ミエナイセカイに

呆れられていただなんて... _| ̄|○

 

 

まぁ、どんなに呆れたところで

ミエナイセカイが私たちを

見放すことはないので

 

『誓い』を立てては

破りまくってる ( *´艸`)

 

どんぐりと似た者同士な

ツインレイ女性のみなさまも

 

「これからは揺れない!」と

決めれば大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「ツインレイかどうか?」

フラフラ揺れてしまうとき

 

『愛の誓い』を

破っているのと同時に

 

もう1つ、大きなことを

やらかしています (;´∀`)

 

 

2つめは

 

「自分の直感」よりも

「外からの情報」を

優先しちゃっている... (-_-;)

 

 

ツインレイかどうか

不安になるときは

 

 

ツインレイの特徴に

当てはまるものが少ない

 

ツインレイの王道の流れと

自分たちはズレている

 

鑑定を受けたら

ツインレイを否定された

 

 

または

(どんぐりのように)

 

ツインレイ(だと思う)相手が

 

あまりにも「無」で

しんどくなってくる

 

2人の関係は

「完全に別れた」状態

 

この先に進展があるとは

まったく思えない状況

 

 

自分の外側にある

 

・ ツインレイの情報

・ お相手ツインの状態

 

これら ↑ に惑わされて

 

『自分の感覚』を

信じることが出来ない (T_T)

 

 

これは

ミエナイセカイからすると

 

「絶対にダメ!!」

 

 

何よりも信じるのは

外側にあるものではなく

 

「自分」です!

 

 

 

なので、私・どんぐりは

 

全ツインレイ女性に告ぐ!

 

 

お相手は

ツインレイだよね?

 

あれっ?

違うのかしら?

 

 

グラグラするのは

いっさい止めましょう☆

 

 

 

「お相手はツインレイ☆」

自分の中で思った時点で

 

ミエナイセカイと

お相手の魂に向かって

 

『愛の誓い』を

盛大に立てています♡

 

 

「口先だけでした~ (;'∀')

あとで宇宙に言っちゃわないように

 

 

自分の『誓い』を

守り抜きましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そして、このブログを

読んでくださるみなさまは

 

「お相手はツインレイ☆」

 

『直感』があって

ここに来ているはず (^_-)-☆

 

 

外側の情報に

心が揺れることがあっても

 

「自分の感覚」を

何よりも大事にしましょう!

 

 

私がこれまでもさんざん

揺れまくっていたので ( *´艸`)

まったく説得力はないですが

 

 

「お相手はツインレイ☆」

 

自分が感じた感覚を

自分の『軸』として

確立しましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

最初から「ツインかどうかはどうでもいい✋ どっちにしろ大好きだから」と気持ちが定まっているなら、最高ですよ🙆

私は「なんでこんなに大好きなんだろ? 頭おかしいんじゃない? ツインレイ? そうかも! でも、違うかも...😭」と長らくグダグダやり続けていましたから😅💦

今になって「私たちはツインレイだと思う✨ でも、ツインレイかどうかに関係なく、私はたぬきさんが大好き💖」と、ようやく、やっと落ち着いてきました😁

LINEするテンションが下がっているのは、逆に良い傾向なのかもしれませんよ✨ こっちが引くと、向こうが近づいてくるって言うじゃないですか😊 具体的な行動はして来なくても、海ぶどう🍇さんが引いている分、アルファ🦁が近づいてきているんじゃないかな~😆✨


「結局私がLINEしようがしまいが、ツインじゃ無ければ忘れられるのを止められないし、ツインなら絶対忘れられる事はないし、結果同じじゃない?」

これは私も思っています。結局は「相手の想いに委ねる」しかないんだな~って。今は相手を信じて「待つとき」なのかもしれないですね🍀

しびれを切らして、アルファ🦁の方から連絡が来ますように✨
donguri_co
よーさん💕

「自分を洗脳させる」確かにアリだと思います💮

ツインレイかどうかは既に決まっているという人もいるけど、自分が感じた大切なご縁を信じて「ツインレイにしていく💪」『自分を信じる心』にはそれだけのパワーがあります✨

以前、こんな記事を読んだことがあるんですよ😊
自分の強い想いがあれば、たとえ既定のことでも、なんでも変えていけるってことですよね😆✨ 自分の素直な気持ちを大事にすること、自分を信じること、これからも実践していきたいです🌸

「彼はただただ、世界一大好きな人💖」で心が定まっているよーさんは素敵です😊✨

私も(今までブレブレだったけど💦)これからはブレずに「たぬきさんは世界一大好きな人」で定まっていこうと思います💪
海ぶどう🍇
どんぐりさん、皆さま💕

本当に早く言ってよ〜、中の人って感じですね😭。

「ツインだから」とか条件付きじゃなくて無条件の愛をと言うのは分かるんですが、最初からツインかどうかはどうでも良い、と言う場合はどうなんでしょうね。

ツインレイ診断って何の為?って思うんですね。 だって「ツインですね」って言われたら「やっぱり〜😍。」だし。
「ツインじゃないですね」って言われても
「それでも大好き〜😍」。 結果同じじゃないですか?

何か最近すごくテンションが低くてLINEも話題が浮かばなくなり、1週間放置してます。 何でだろう。 大好きな気持ちに変わりはないし、アルファ🦁も「何で急に間が空く様になった🤔⁉️」って連絡を待ってるんじゃないかという気がするんですけど。

最近どこかで男は会えなくなると段々好きな気持ちが無くなっていく、と言うのを見たせいかもしれない。 でもツイン男性なら会えなくても好きな気持ちは無くならないはず。 結局私がLINEしようがしまいが、ツインじゃ無ければ忘れられるのを止められないし、ツインなら絶対忘れられる事はないし、結果同じじゃない?と思ってるのかも。 以前はこんな冷静じゃ居られなくて、連絡したくてしょうがなかったのに。

1つには未だに「いつどこで会おう」と言う連絡が無い事にテンションダダ下がりなんだと思います😅。
よー
どんぐりさんこんばんは♡
そうですよね。
本当によくわかります😌

私も最初サイレントに入った時に
こんなにも気持ちが離れられない
人って一体何なの?と考えた時に
ツインレイ概念を知りました。
そしてこの概念に助けてもらい
ました。
それからは順調に進んでますよ。
自分のね、思い込みも
大切だと思ってるんですよ。
自分を洗脳させるというか笑
今まで色々ありましたよ。

でも私、今はね、もう彼は
ただただ、世界一大好きな人。
心で繋がってる人。
それだけです。
ツインレイじゃあなくてもいい。
気持ちはずっと変わらないから。
お相手してくれなくて寂しい時
もありますよ。
でも彼は彼の思いが
ありますからね!
そこも尊重してこれからも
進んでいきますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る