ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

究極の愛

最初にお知らせします☆

 

コメントの返信は時間があるときに

じっくり書きたいので、今は先に

(かなり前から書き溜めてあった)

別の記事を投稿します m(_ _)m

 

いただいたコメントについては

明日の朝に返信を書きますので

しばし、お待ちくださいな (*´ω`*)♡

 

 

ここから本編 ↓↓

 

もう俺のために

笑うなよ Baby

馬鹿だね女って

 

嫌いと言うしか

なかったよ Baby

馬鹿だね男って

 

I Love you だけど

I Love you I Love you

SAYONARA

 

 

今回の刺さる曲は

世代的に「懐かしい~♡」と

感じる方が多いのでは ( *´艸`)?

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

今回の曲は

 

チェッカーズ

I Love you, SAYONARA

 

 

私の兄が、チェッカーズの

シングルベストを持っていて

勝手に借りて聴いていました ( *´艸`)

 

シングルベストは名曲ぞろいで

兄がいない時間を見計らって

ウキウキしながら聴いていました♪

 

でも、この曲は嫌いでした (。-`ω-)

 

 

I Love you なのに

嫌いと言うしかなかった?

 

I Love you だけど

SAYONARA??

 

 

はぁ ( ゚Д゚)

意味わからんし ヽ(`Д´)ノ

 

I Love you なら

手放すんじゃねーよ!

 

SAYONARA ってことは

愛してないんでしょ?

 

 

I Love you なのに

嫌いと言うしかなかったとか

 

I Love you なのに

SAYONARA を選択するとか

 

そんなの愛じゃない!

長らく嫌いな曲でした ( ̄▽ ̄;)

 

 

たぬきさんと惹かれあって

 

I Love you だけど

I Love you I Love you

SAYONARA

 

まさにこれを経験して。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

曲を理解できなかったのと

まったく同じ感覚で

 

たぬきさん。

SAYONARA ってことは

I Love you じゃなかった?

 

長~く悲しみに沈んでいました (T_T)

 

 

でも

30年以上経ってようやくね

 

この曲の良さが

理解できるようになりました☆

 

 

相手を深く愛したとき

 

どんなに苦しい生活でも

彼のそばにいて愛し続けたい♡

 

愛する彼には

どんなにつらくても

ずっと笑顔を見せていたい♡

 

これが女性の究極の愛 (*´ω`*)

 

 

愛する彼女には

ずっと幸せでいて欲しい♡

 

たとえ自分が苦しくても

彼女の幸せのために行動したい!

 

彼女の幸せのためなら

自分の存在を抹消しても良い!

 

これが男性の究極の愛 (*´ω`*)

 

 

I Love you だけど

SAYONARA

 

これは男性の

究極の愛情表現♡

 

 

でもね

 

ずっとそばで

愛し続けたい!

 

そう願う女性にとって

 

SAYONARA は

耐えがたい苦痛... (´;ω;`)

 

 

そして

 

彼女にはずっと

幸せでいて欲しい!

 

そう願う男性にとって

 

無理して笑ったり

平気なふりをしたり

 

そんな女性の姿は

耐えがたい苦痛... (´;ω;`)

 

 

お互いに

愛すれば愛するほど

 

相手が1番

望まないことをして

 

誰よりも相手を

傷つけてしまう 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

男女の愛はせつないですね… ( ノД`)

 

 

男女の愛し方の違いを感じながら

『I Love you, SAYONARA』を聴くと

 

今までは嫌いだったこの曲が

「刺さる曲」に急浮上しました ( *´艸`)

 

 

ツインレイと出会って

サイレント期間中にいるみなさま

 

ツイン男性の行動が

イマイチ理解できないみなさま

 

ツインのお相手は

 

I Love you, SAYONARA という

究極の愛を見せてくれたのでは?

 

 

ずっとそばで愛し続けたい!

そんな女性にとって

 

I Love you, SAYONARA は

なかなか理解し難いんだけど

 

I Love you, SAYONARA で

究極の愛を見せてくれた♡

 

そう思えることが出来たら

気持ちは楽になりますよね (^_-)-☆

 

 

そして女性が

I Love you, SAYONARA の愛を

理解することが出来たら

 

自分の愛をわかってもらえたと

男性もきっと喜ぶことでしょう☆

 

 

藤井郁弥さんの

せつなくて甘い歌声を聴きながら

 

I Love you, SAYONARA の

究極の愛を感じてくださいな♡

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛

あぁ、それかぁ~💡
目視確認をしなかったことに関しては、語りたいことがあって。

コメント欄で返信すると、もうとんでもない長さになっちゃうので💦、ブログで書こうと思います!

今から書いて、今日か明日のうちに投稿しますね💪
donguri_co
のんさん💕

左脳人間の規則さんとのんさん。困惑した表情の規則さんが私にも見えた気がしましたよ🤣

私もここでおしゃべりしているとたぬきさんの存在は薄れる気がします。でも、薄れて消えそうになると反動でドーン💣️ が来ますよ😅💦 きっとこんなことを繰り返しながら、少しずつ軽くなっていくんでしょうね✨

「色男金と力はなかりけり」は私も笑っちゃいました😁 うんうん、私たちは見た目だけには騙されないですよね~👍️
donguri_co
ロータスさん💕

あの「不思議体験✨」から、すごく良い方向に進んでいるみたいですね😆🌟

ロータスさんも乾くような気持ちが落ち着き、彼も素直に愛情深い態度を示してくれるようになっただなんて😍💖 ホント、うらやましいですよ🍀

「ツインレイプログラムから外れている🤔?」は私も感じることがありますが、あまり気にしなくて良いと思います! 王道どおりに進む人の方が少ないと思うので、合っていたり外れたりで良いんじゃないかと💮

乾くように求めていたロータスさんの気持ちが落ち着いたから、彼も素直に動けるようになったという点を見てもお互いが写し鏡のようで「すごくツインっぽい」と私は思いましたよ☺️✨

ブログの内容はスルーしてオッケーなので😅、これからもお2人のこといろいろ教えてくださいね🎶
donguri_co
ナナ☆さん💕

ナナさんとツイン君を1人にすると背の高いクールで中性的な女性なんですね✨ 素敵💖

なんかカッコいいスーパーモデルをイメージしましたよ😊🌟

私とたぬきさんのコンビで出来たのは「えびす様」みたいな奴😅💧 小柄で赤ら顔で福福しいぽっちゃりおじさん💦

妄想なんだから美女かイケメンを希望していたんだけど、見た目は「福の神」っぽいのでまぁヨシとします😁👍️

ただの妄想だけど楽しかったですよ🎶 ありがとうございます😊💕
picyukon2856
どんぐりさん、皆さんこんにちは😊

あー、そうだった‼️
「どんぐりさんとたぬきさんの凄い所✨」

目視確認を必要としなかった事です✨
会う会わないじゃなくて、画像交換もしていない。
出来ない環境とかではなく、いくらでも出来たのに、していない。

知覚の割合の8割が目視なの。
いかに人は目から多くの情報をキャッチしているのか…

だから通常の感覚だと、会った人もない人を好きになる?
は?錯覚じゃない?
そう思われてしまうのも仕方がないのです。

私も会った事もない中で惹かれあいました。
仲良くなってからは度々画像交換をしました。
目視前に想いを寄せてしまうと、
画像を見た感想は
「私の好きな人はこの人なんだ…」と
視覚情報は後付けとなって、気持ちは何も変わらないの。
でも、敢えて変わるとしたら…
「安心感」かな。
それはきっと「百聞は一見にしかず」
いかに人は目で確認する事に重さを置いているか…この言葉で分かるよね。

なので、それをしなかった、どんぐりさんとたぬきさんは初めから、見えないモノだけに動かされている…
純度100%の魂の共鳴なのです✨

ねっ、凄いでしょ…(❁´ω`❁)✨
のん
ナナ☆さん
2人で1人の人間ですか。
うーーん、想像できない…
何せ超左脳人間なので、想像が苦手なのです…
イメージできる皆さんの柔らかい脳が羨ましいです。
もうちょっと根気よく想像してみると…
困惑する規則さんが出てきましたよ。
現実と一緒だわ(;^_^A


月さん
アドバイスありがとうございます。
ツインに限らず、意識すればする程、気になってしまうというのが人間。
ここ1,2日は皆さんとお話しさせていただいているおかげなのか、ちょっと小さくなっています。
小さくというより、薄くなってきたという方が的確でしょうか。
(薄くって、ヤバいですかね…存在が消える??)
あ、隠れるって感じです。
(またひょっこり現れて来る時もあるでしょう)
私のことなんでね、数日もすればまた「規則さんに占領された」とか言って騒いでいるかもしれません(;^_^A
この繰り返しで手放していくのかなと感じています。

どんぐりさん
私も月さんが仰っていた”どんぐりさんとたぬきさんが凄いと思っていること”って何だろう??
と気になります。
どんぐりさんも降参するほどの難問ですからね。
PCに出ていた今日の言葉「色男金と力はなかりけり」に爆笑した私でした。
見た目だけの男には気を付けないさいよってことですよね。
皆さんのお相手は見た目も中身も最高の彼ですものね。
少なくとも私たちは騙されませんよね~
ロータス
みなさん、こんにちは。
この記事の歌の内容、好きなのにさよならなんて辛すぎる!と、なんだか反応できないでいました。

二人で一人の姿…ですか、おもしろいですね。ちょっと想像できないな。でも考えてみます。

ここに初めて登場させていただいたのは、会いたくて苦しくて、どこかで叫びたかったからでした。どんぐりさんがおっしゃるように、欲望と妄想にも駆られましたし。
その頃、毎日のようにこれでもかっとエンジェルナンバーを見てました。最初はいちいち検索して意味を求めてましたが、見る回数が多すぎるしサイトによって意味が若干違ってるので、また見たわ、で済ませてました。
状況が変わったのは、ここにも書きましたが、お昼寝でぼーっとしてる時にひまわり君の影のようなものが私の中に入った映像を見た?想像した?時からです。

ひまわり君はずっと私を好きな気持ちを出さず、「君はとてもいい人で、そういう意味で好き」で済ませてました。私の恋心も、「(指圧のおかげで抑えていた過去の負の感情と向かい合ったりして)急激に変わってきたから少し気持ちが混乱してるだけ」で済ませようとしてきました。
でも、霧のような影のひまわり君を見てから、ぼそっと「あの方向は無視しようと思っていたけど…」と言ったりして、とても愛情深い態度を示してくれるようになりました。(会えないでいる人ごめんなさい。私は指圧施術の理由で週一で2時間ほど会える環境にいます)そして、乾くような「彼が欲しい!!」という気持ちが、落ち着いてきました。
恋心は相手からの「見返り」を求めるエゴな感情だよな、ひまわり君が自分の恋心をなぜか認めることにして、愛情深い態度をとってるくれるから、それを見返りとして受け取って落ち着いたのかな、でも、それってツインプログラムから外れるんじゃないの?などとも考えました。
でも、今朝、ピンときたことがあります。ツインと出会うと性エネルギーの交流が始まるって言われますよね。どんぐりさんの過去記事の言葉を借りると「エロく」なりますし。女性ツインは潤ってくるし。でも、ひまわり君の心が恋心を半ば拒否していたことで、陰陽太極図でいうと私の陰の勾玉が一人で回っていたけど、ひまわり君が認めることにして、陰陽で回り始めたんじゃないか…と。

まぁ、見えることではないのでそう感じたから、そうなんだと思うことにして、そしてエンジェルナンバーを見る回数が激減しました。

ひまわり君と会ってから、これはなんだ!と色々検索するうちにツインレイ という言葉にたどり着いたわけですが、最近は導かれるようにしてYoutubeで「量子力学と魂」という話題にぶつかり始めました。
量子力学で魂のエネルギー、ついてはツインについても説明ができるのではないかと感じてます。

長々失礼しました。
ナナ☆
わぁ!どんぐりさん
《2人で1人》の妄想してみたんですね!😆
小太りのおっさんですか!
ちょっと可愛い😍

月さんはスライム!🤣🤣🤣
それって2人がとろけちゃってる感じですか?笑

ちなみに私とツイン君を1人にすると背の高い宇宙人っぽい中性的な女性でした。感情があまりなくてクールな感じの…

もしそれが本当だとしたら今の私たちは人間どっぷり!感情体験たっぷりしているから、本来の私たちからしたら相当良くやってるのかもなーなんて思いました😆

長々と妄想話失礼しました😅
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛

さっきコメントを見てから「私とたぬきさんのスゴいところ」を考えているんだけど、サッパリ浮かびませんわ~😅💦

1度も会ったことないのにお互いに「大好き💕」と言い合ったこと? たぬきさんは私の住んでる場所も名前も年齢も知らないで好きになったこと?

う~ん、なんだろ🤔? 降参です😅💧


あと、ナナさんの返信に書いた「スライム」の話、声だして笑っちゃった🤣

私は「私とたぬきさんが1人の人間になるなら、性別は絶対に男、しかも小太りのおっさんだな😁」なんて妄想していたけど「スライム」って🤣🤣🤣 さらに上がいたわ( *´艸`)

まぁ、2人で1つの存在になれるなら、小太りのおっさんでもスライムでも、何でもアリですよね~😍💖
picyukon2856
どんぐりさん、あっちこっちで
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

うんうん。いい曲だよね。
私この曲チェッカーズの中で一番好きです♪

アイラブユーだけどサヨナラ…
これこそ引き算の愛だね。。

女性は見える愛を求めるから…
自分がどれだけ愛されていたか…
実は半分も気が付いてないのかも知れないね。

そーだ!!
私ね、同じネットからの出会いで
どんぐりさんとたぬきさんって凄いなー
と思っている事が1つあるのです。

何だと思う??…( *´艸`)うふふ


のんさん、のんさんの中の規則さん
意識して無理に他の事に夢中になって、存在を小さくする必要はないと思います。
のんさんが辛くて仕方ない…とか、他の事が手につかないとかなら、その必要もあるかも知れないけれど、日常に問題がないのなら…
のんさんの中の規則さんとイチャコラしていていいと思います😊♪
ありのままののんさんで(^o^)👌

ナナさんの2人で1人の人間としてのイメージ…
真似してイメージしていたら、液体化してスライムみたいな塊になったけど、ここからどう人間をイメージすれば良いんだろう…🤔

私たちは2人で1つのスライムでいいかな🤣
donguri_co
ナナ☆さん💕

懐かしいですよね~😆✨
この歌詞を思い出したときに、また聴いてみたいなと YouTube を見たら公式チャンネルがあって、1曲だけのつもりがいろんな曲を聴いちゃいました~🎶 公式チャンネルがあるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいな😊

ナナさんとツイン君の2人が1人の人間として存在する妄想✨
それは想像しただけで心地よさそう😍 ひとつに戻ることは私たちの最大の願いですもんね✨

こりゃ良いこと聞いたわ😁
私もたぬきさんと1人の人間として存在する妄想を活用しようと思います💖
donguri_co
のんさん💕

私もあっさり「SAYONARA」出来るってことは「好きじゃなかったんだ😭」ってずーっと悲しんでいました。I Love you だけど SAYONARA...ううん、I Love you だからこそ SAYONARA なんだとわかったときは切なくて泣けました😢

チェッカーズのベストは兄が結婚したときに持って行っちゃったんですよね~。実家に置いていってくれてたら今でも聴けたのに(買えよ! って話ですが💦)

お返事の話もまさにそうなんです! 毎日、悲しくて苦しくてメソメソしていた頃からしたら充分に満足な生活を送っているんだけど、「あぁ、今週も終わりだな」って淡々とすぎていく感じなんですよね~(まさに今週ももう終わりますね😅)

あと、のんびりゆったりしているとツインを思い出してしまうのも「あるある」みたいですね(ナナさんも同じこと言っているし😁)

追い込まれているときは確かに考える余裕もないけど、その状態は喜びに満ち溢れてないし魂も夢中ではないし...😖

ホント、どうすりゃいいんだー!! ですね💦
ナナ☆
どんぐりさん、こんばんは!

懐かしい曲!!
好きな曲でした💕

でも歌詞の意味、あんまり深く考えてなかったです!
これ、まさにツイン!ですね〜
改めてじっくり聴いてみますね👂

私ものんさん同様、忙しくして交感神経優位な時はなんとか忘れてるけど、のんびりリラックスしてるとお隣に気配が🤣🤣🤣

今日は妄想の中で初めてツイン君と私が1人の人間として存在しているイメージが出てきて、それが心地よくて…辛くなったらこの妄想で凌げるかも?なんて小さな希望を抱いていました😆
のん
どんぐりさん

こんにちは。

私も同じように思っていました。
何で好きなのに別れるの?って。
(規則さんとは付き合っていたわけではありませんが…)
私も規則さんに逢うことを拒否られて、
「じゃあ嫌い、好きじゃないってことね」って思っていました。
同じように悲しみに暮れていました。
この究極の愛が分かった(理解できた)のはほんの1年程前ですよ(いい歳して情けない…)
本当に切ないという言葉がぴったりですね。
まさかこんな思いをするとは思わなかったです。
私にも刺さる曲ですよ。
夫がチェッカーズのCDを持っていたような。
もしかしたら、入っているかもしれません。
こっそり探してみます…


そしてお返事いただいた内容についてです。
いえいえ、愚痴とは思いませんでしたよ。
どんぐりさんと私、同じような感じですね。
現状可もなく不可もなく、それなりに生活できている。
規則さんとのことも落ち着いてしまっている。
(何も動きがないというのが正解かな)
このご時世、これだけでも十分に喜ばしいことなのですが…
毎日喜びに満ち溢れているとか魂が夢中かと聞かれると、そうとは言えない。
ただただ毎日が過ぎていくというのが、一番しっくりきます。
そして、「あ、今週も終わった」「今月も終わった」「今年も終わった」という繰り返しですね。

規則さんのウエイトを減らせるよう趣味とかって思いましたが、よく考えたら私の場合、仕事のような圧力に追い込まれないと(交感神経活発方向)規則さんのことは追い出せませんね。
リラックスとかのんびりですと、思い出してしまう…
でも、リラックスして肩の力抜いたほうがいいですし…
(寝てしまえば出てこないですね)
わーーん、どうすりゃいいんだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺さる曲」カテゴリーもっと見る