ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

ワシらの蜜月… (T_T)

この話は前回の「インフルエンサー☆」より

前に投稿する予定でした (;´∀`)

 

前回の話を投稿する予定はなく

今回から続き物の話になる予定でした。

 

想定外でメールを送っちゃったので

急きょ、順番を入れ替えました。

(「インフルエンサー☆」の登場で

 3回分ぐらい吹っ飛ばしました (;´∀`))

 

その関係もあって

話が前後する場面が多々ありますが

ご了承くださいませ m(_ _)m

 

 

今回からしばらく続き物の話になります☆

(カテゴリーは都度、変わるかも?)

 

初回は序章

ただのボヤキです (;´∀`)

 

 

たまにブログのアクセスを見ると

 

「私とツイン」カテゴリーや

初期の投稿 のアクセスが

グーンと伸びているときがあって

 

 

きっとご新規さんが見つけて

最初から読んでくださったんだ♡

 

嬉しくなる反面

申し訳なく もあって... (;´∀`)

 

 

だって数多くある

「ツインレイブログ」の中で

 

たぶん私がダントツに

ツインとの交流が少ない (;'∀')

 

ここは負けない自信があります☆

(こんな自信は要らないんだけどね (;'∀'))

 

 

なので、ご新規さま

読んでくださって感謝感激ですが

 

「私とツイン」を読んでも

何の参考にもならないですよ... (>_<)

(なんかスミマセン (;´∀`))

 


そんなことを思いながら

 

自分たちの軌跡

あらためて振り返ったら

 

衝撃の事実 が判明したので

書いておこうと思います!

 

残念な話になりますが

まぁ、読んでくださいな (*´ω`*)

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

私とたぬきさんって

いつから交流してたっけ?

 

初めてたぬきさんのサイトに

コメントを書いた日を探したら

 

2017年

11月末に初コメ...

 


ねえ、待って!

 

私はこのブログを

プチサイレント期間(?)に

(個別連絡は止めようといわれた時期)

 

立ち上げて書き始めたんですが

 

その後に起きたことは

ほぼリアルタイムで書いています

(タイムラグは長くて2日程度)

 

 

読み返していただけば

時期もハッキリわかるんですが

 

2019年の

10月半ばに不穏になり (>_<)

 

フラれました

(2019年10月19日投稿)

 

 

2019年の12月上旬に

「彼女が出来た」と言われ

完全にフラれました ( ノД`)

 

さようなら

(2019年12月11日投稿)

 

 

2017年11月末に

交流がスタートして

 

2019年12月初め

交流は完全終了... ( ノД`)

 


交流した期間

2年やないか~い!

 

 

しかも

前半の1年以上

 

たぬきさんにとって私は

 

同世代の

気の合うおっさん (;´∀`)

 

完全に「男」だと

思われていたんですよ (;'∀')

 

 

さらに後半

 

2019年10月半ばに

不穏な状態になってからは

 

ギスギスした重苦しい空気で

そっけない態度をとられ続け

 

バカ丁寧な敬語を使われ

よそよそしさMAX

 

最後の1カ月半くらいは

とても苦しい状況でした ( ノД`)

 

 

いや、ホントに

タイトルにも書いたけど

 

ワシらの蜜月って... (T_T)

 

 

しかもワシら

(なぜか「ワシら」が気に入った ( *´艸`))

 

あっという間にこじれて

 

光の速さで

サイレントに突入したから

 

 

リアルでは

 

会ってないからね!

顔も知らんからね!

 

 

ここでちょっと脱線します ( *´艸`)

 

ツインレイに出会うと

「本当にツインレイ?!」 と

初期の頃は不安だと思いますが

 

トータル2年の関わりで

1年以上おっさん扱い

しかもリアルで会ってない

 

こんなどんぐりでも

「たぬきはツイン☆」

こうして声高に言い張っているので

 

不安に感じているみなさまも

「彼はマイツイン♡」

堂々と言い張れば良いですよ♪

 

 

本題(ボヤキ)に戻ります ( *´艸`)

 

このブログも

 

「ツインレイと

 出会っちゃった♡」

 

バカっぽく書いてるけど (;´∀`)

実際のところは

 

会ってないからな!

 

 

なので

 

ツインレイに会うと

懐かしい感じ♡

初めて会った気がしな〜い♡

 

ツインの瞳は魅力的で

吸い込まれちゃいそう♡

 

ツインに触れると

吸いつくような感覚♡

 

触れ合うと

心から安心するの♡

 

 

みなさまからいただく

これらのコメントは

 

「おとぎ話」のよう ( *´艸`)

 

 

私はツインと会ったり触れ合ったりは

まったくの未経験なんですが

 

コメント欄にはツインと交流がある

優しいお仲間さんがたくさんいるので

 

もしも今、1人で悩んでいる方は

書く内容とかいっさい気にせずに

気軽にコメントしてくださいな♪

 

 

最初の頃は

みなさまのエピソードに

 

「私は会えなかったのに…」と

ウジウジ・メソメソしましたが

 

 

今のワタクシは

(ここはワタクシ ( *´艸`))

 

みなさまのコメントを

恋愛マンガやドラマを見るように

ウキウキして読んでいるので

 

ノロけたり自慢したり

好き勝手やってくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

みなさまと比べて

落ち込むことは無くなりましたが

 

自分自身の

「ツインストーリー」

あらためて思い返すと

 

酷すぎるわ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ツインレイは

「恋愛じゃない」とはいえ

 

もうちょっと

温情があって良くない?

 

 

トータル2年のうち

 

男女と認識して

交流できたのは

 

1年未満

 

蜜月なんて

半年にも満たない

 

 

うん、やっぱり

酷すぎる ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

2人が交流する時間の長さは

きっと大して重要じゃなくて 

 

お互いを

「特別な存在」だと

2人が知覚し合えれば

 

 

ツインレイの

「出会い」としては

OKなのかもしれんけど

 


それにしてもねぇ… (。-`ω-)

 


ってことで

 

ミエナイ奴らと

「中の人」を招集して


あんまりだヽ(`Д´)ノ

 


クレームを

言ってやりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

クレーマーどんぐりの

続きはまた次回 ( *´艸`)

 

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
さなえさん💕

うんうん♪
「良いと思ってた」と彼👓言われたことは前向きにとらえてイイし、彼との関係もごちゃごちゃ考えず「なるようになれ〜✨」と開き直ってイイと思いますよ😊🌸

一対一の関係。そんなことも書いていましたね😅 たしか「好きな人が出来たから別れよう💔」は納得いかないみたいなことを書いたような…?

恋人とか配偶者とか他の人は関係なく「私はあなたが好き❤️ が大事」というのは今も変わっていません😉

「夫が好き」と「ツインが好き」は両立するし、好きな人が2人(それ以上)いることになんの罪悪感も必要ないですよね✨

あと、ウチの夫も夫婦間を上下関係で見てきます💢 昔ヤンチャしてイキってた奴あるあるかもしれないですね😅

ホント、普通なら「そんな夫に不満があってヨソで好きな人つくったのね」と言われそうだけど、ツインに関しては「探そうと思ってない」「好きになりたいとも思ってない」ところがおもしろいですよね🤭
一般には理解されないけど💦
さなえ
どんぐりさん✨みなさん✨

おはようございます🌞

どんぐりさん❣️ミミさん❣️
そんな風に言って下さり、本当にありがとうございます😆💕
お2人が肯定してくださったおかげで、そうかもしれないと前向きな気持ちになれました(*^^*)💕前向きに考えて…良いんですね😭✨

(ミミさん、呼び捨てなんて全く気にしませんよ〜じゃんじゃん呼び捨てして下さい😁)


そうなんですね🥹「良いと思ってた」
私は分かりやすいラブラブな表現じゃないと気持ちが無いと感じていました💧
←最初にチラッと聞いただけで、それ以降は一切そういう事は口にしませんし、追いかけても来ないから本当に気持ちが分かりにくい人です😱

確かにミミさんのおっしゃる通り、急に彼がラブラブな雰囲気を出してきたらそっちの方が気持ち悪いですね😂(笑)


そして、素直な気持ちを暴露してスッキリしたのか、ちょっとそれで満足してしまった自分もいます😅

言うと癒える、と聞いたことがありその効果って本当だなと感じます😊
調子に乗ってしまわない様に空気を読みながらも、どっちみち複雑な関係💔なので、なるようになれ〜😄って感じで付き合えたら良いなぁと思います。(付き合ってないんですが笑笑)

そして、どんぐりさんの過去記事で、一対一の関係💕という記事を読ませていただきました。

すごく同感ですし励まされました🥹✨

相手に奥さんや彼女がいようとも、2人の関係には第3者は関係はない。
あくまで、あなたと私の2人の間のこと❣️

好きな人がいる
恋人がいる
結婚相手がいる
これと
私はあなたが好き♡
これは
まったく関係ない!

(引用させていただきました✨)

どうしても、自分の立場や相手の周りを考えると、私のこの感情や行動は間違っている!と思ってしまうことが多々あります😥
私も、ずっと何で恋人がいたり結婚してたら、他に好きな人ができることがいけない事なんだろう?って思っていました。世の中では、それが浮気とか不倫になってしまう…
1人にしか恋をしない人もいれば、たくさん恋をする人もいます。なのに、相手1人に限るっていうのも何だかな…と感じてましたが、戸籍とかそういう面の整備で仕方ないのですね💦

ここからは愚痴です。
先日、旦那に話しかけたんです。
そしたら「またどうせくだらない話なんでしょ😒」と言われて…話すのをやめました💧
たしかに話そうとした事は旦那にとってはどうでも良い内容ではありましたが、
じゃあ、私はいったい何を話せばいいの?😥くだらない話はしちゃダメなの?

そういう態度を取られると、だんだん私も無口になってきます。
俺は上でお前は下、みたいな私をバカにする雰囲気があるんですよねぇ😥ずっとこれは変わらないんだろうな、何だかなぁ😞って感じです。それも受け入れて(慣れたし諦めてます)うまくやっていきます💦

だから他に好きな人を作ったという話になりがちですが、ツインに関してはそう単純な事ではないから面白いですよね🤭本当にこの場でしか分かってもらえません🥹いつもみなさんありがとうございます。
donguri_co
ミミさん💕

「返信が遅くて申し訳ありません。メッセージ送るのが得意ではなくて、模範的なレスポンスが出来なくてすみません。私の好きなアートを送ってくれて嬉しいです。またどんどん送って下さい」

これはとむさんの本心だと思いますよ~✨(ホント、人のことだとよくわかる😁)

せっかくだから気の利いたこと書いた方が良いよな? 代わりにミミさんの好きなものも送った方が良いかな? 長文だとウザがられるかな? でも、ありがとうだけだと素っ気ないかな?

悶々としたまま時が過ぎて、ミミさんのメッセージで「うぎゃー😱」となっているとむさんが目に浮かぶようです🤭

私たちは「気にしい」同盟ですから🤣、わかりますよ。
すぐに「迷惑だったかな?」「馴れ馴れしい?」みたいにいろいろ悪い方に考えて「きっと嫌だったに違いない😭」と勝手に結論出して自爆しちゃいがち😁

ミミさんも何も悪いことは起きてないから大丈夫ですよ🙆
ちょっと離れたところから見ると、とむさんはちゃんとミミさんを大事に想っていると感じますからね😁
donguri_co
さなえさん💕

「良いなと思っていた」は『告白だと思う』に私も1票💡
異性の友達には「良いなと思う」なんて言わないよ~、こっちは友達としか思ってないのに相手が誤解して変な空気になっちゃったらイヤだもん💦

だから「良いなと思っていた」と言われたんだから、さなえさんも自信を持って大丈夫🙆 私が保証します😊

それに「じゃ、今度だね👌」はさなえさんの言葉を了解して受け入れてくれたってことだし「今度」も会えることは確定したわけだし、「俺もだよ💕」と大差ないと思うよ~👍

あと、彼の負担にならないように... みたいに考えて一生懸命に文章つくって何度も読み直したけど「もういいや✋」って本音をぶちまけちゃうのはあるあるだと思います🤭

相手への配慮よりも自分の素直な気持ちを大事に出来たんだから本音を伝えて大正解だよ~💮

私も(今回は薄味にしたけど)たぬきさんに彼女が出来て本音をぶちまけたときはキモさ全開だったから🤣 でも、自分の思っていることすべて伝えることが出来てスッキリしたしまったく後悔はしていないです😊

さなえさんも自分の想いを伝えられたんだから、自分をたくさん褒めまくって良いですよ💮 彼はちゃんと返信してくれたんだし、何も悪いことは起きていないからね~😆✨
ミミ
さなえさん♡

さなえさんを呼び捨てにしてましたー💦
ごめんなさい!

送信前に読み返したのに、気がつかなくて🙏
ミミ
さなえさん♡


>私は、「好きだ」とハッキリ言われて無いですから…最高で「良いなと思っていた」止まりですから〜😂
良いなって、正直友人としての好き度だと思うんですよ💦

いやいや🖐️
友人に「良いなと思っていた」とは言いませんよね?
逆の立場だったら、ただの男友達にそんなこと言いますか?
それはソフトに告られたんですよ😉
そこはきちんと受け止めないと彼さんが気の毒過ぎる。


>彼は友人達と「仕事で会った既婚の女になんか知らんけど付き纏われてんだよね〜。対応、難しいんだわ」

「個人的に連絡してるのはさなえだけ」って言ってらしたのに「付き纏われてる」って思うわけないじゃないですか〜。
でもニュアンスは違いますが、私もとむさんが、「既婚者からグイグイこられてる」って、気を許せる友達には相談してるだろうな、と思うことがあります。
とむさんの反応が時々変わったりするのは、友人からアドバイスされたのかなと。
例えば「別にやり取りするぐらいならいいんじゃないか」とか、あるいは「既婚者には手を出さない方がいいよ」って言われたりしたのかなあと。

相手が以前入れ込んでいたような若い子なら悩まずにグイグイ行くでしょうが、既婚者となると、やっぱり悩むと思うし誰かに相談していてもおかしくないですから。

>数時間後、返信がきて「じゃ、今度だね👌」
…あ〜💧これは喜んで良いのか、迷惑がってるのか、本気でキモいと思われたか、どうとって良いか分からず(涙)

もちろん❣️喜んでいいよー👍👍
これ以上良い答えある?💓
…っていうか、私に太鼓判押されても何の説得力もないでしょうけど😆

>ラブラブカップルなら「俺もだよ💕」っていう返事が来ると思いますが

今のお二人の良い感じの距離感でそんな返信してくる方が不自然ですよねー。
失礼ながら私、そっちの方がキモいと感じます💦

こないだもどんぐりさんが仰ってたように、さなえさんが自分を扱うようにしか、彼さんもさなえを扱ってくれないのですから、もっと自信もってしっかり受け取って喜んでくださいね💘

それでも本音を伝えるミッションをコンプリートしたさなえさんは偉いわ👏👏

数時間後に返信が来る、とか今の私には遠い目で見る憧れのお話です😂

とむさんとのやり取りは、最近どんどん少なくなっていって、
話したいことも聞きたいこともいっぱいあるのに、彼は(年齢的にも?)そういうやり取りをLINEでしないので、私もついつい控えています。

先日出先で見かけた、お店のディスプレイのアートがとても面白かったので、写真撮ってとむさんに送ったのですが、いつも通り、既読になるのは翌日以降…それからもしばらく返信もなかったので、
ああ、こういう思い付きで送るメッセージは私の自己満足で、忙しいとむさんにはひと言感想送るのさえ負担なんだ😞と、
「忙しいのに変なメッセージ送ってごめんなさい🙏スルーしてくださいね」って送ったら、慌てた感じで
「返信が遅くて申し訳ありません。メッセージ送るのが得意ではなくて、模範的なレスポンスが出来なくてすみません。
私の好きなアートを送ってくれて嬉しいです。またどんどん送って下さい」だと。アートの感想も書いてくれてました。
とても嬉しいと思っているとは思えないスピード感なのですが、とむさんにはとむさんのペースがあるんだろうなぁと思います。

とむさんはサークルも最近ずっとお休みされていて
会えなくても、メッセージのやり取りがなくても、魂でしっかり繋がっていると思える時と、段々と疎遠になっていき、このまま忘れられていくのかなと思う気持ちが交互にくるこの頃です。
さなえ
どんぐりさん✨みなさん✨

こんにちは😉

どんぐりさん、いつもありがとうございます😊✨リアルで会えたか、ラブ期間が短い等、私も全く関係無いと思いますっ🥰
相手がどれだけ自分に影響したか…自分がどんなに想い、悩んだか学びを得たか、自分が運命だと思えば運命の相手ですよね💕
たぬきさんの「両思いなのにつらい」という言葉、私から見たらめちゃくちゃ羨ましいです😍

私は、「好きだ」とハッキリ言われて無いですから…最高で「良いなと思っていた」止まりですから〜😂
良いなって、正直友人としての好き度だと思うんですよ💦
振り返ると、ずっと私の片思い…だったかもしれません。そう思えば、連絡こないのも、ブロックされたのも、ドタキャンされるのも辻褄が合うんです😅きっと、彼は友人達と「仕事で会った既婚の女になんか知らんけど付き纏われてんだよね〜。対応、難しいんだわ」なんていう話で盛り上がってたかもしれません😭

だから、その瞬間、好きの度合いが重なったどんぐりさんとたぬきさん、
自信持って大丈夫です💖💖

私も片思いだろうが何だろうが、心が反応してしまった分、自分の為に納得するまでやってやろうじゃないの!
という気持ちが出てきました😁忘れるにしろ自然に忘れる自信がないので🥺

そして、先日のメッセージの続きですが…彼から「何を後悔した?」って来たんです。

よしと思って伝えるべき本文を考えました。

冷静さを保ってなるべくキレイな文章で、気持ち悪いと思われない様に感情的にならないように大人の文章を考えていたら、、急にどこからか「もう、キモいのバレてるんだからシンプルでいいんじゃね?😚」と聞こえてきました(私の中の人かな?笑)

ほほ〜確かにもう、バレてるな、と思った私はメッセージに長い前置きを書いてましたが、
消し消し…もう、知らない!思い切りキモくいってやろう!と思ったままの気持ちを送信📤ここに載せるのも気が引けるのでご想像にお任せします笑笑

やっちまいました😂
これ、好きじゃ無い人からきたら完全アウト〜💦と思いながら、気持ちが溢れてどうしようも無かったのでどうにでもなれ!!と勢いで送っちゃいました💦

数時間後、返信がきて「じゃ、今度だね👌」
…あ〜💧これは喜んで良いのか、迷惑がってるのか、本気でキモいと思われたか、どうとって良いか分からず(涙)
ラブラブカップルなら「俺もだよ💕」っていう返事が来ると思いますが、それは無いと分かってました😓
一瞬激しく後悔した私ですが、それ以上に気分は清々しく、一歩大人になった気分になりました😄(笑)
結果はどうあれ、本音を伝えるミッションを一つ達成できました。(それも、笑っちゃうくらいキモいメッセージで(笑)どんぐりさん、可愛いと言ってくれてありがとうございます😊
でも、実際送った文は自分で見返すとゾワゾワするので送信した文は削除しちゃいました😅)

本当に、世の中のカップルさん、片思いの方も、相手に素直に好き、愛してる、ずっと一緒にいたい、離れたくない💕等等、伝えられる方大尊敬します✨
ドラマだと当たり前の世界ですが、現実に伝えるってすごい事ですよね。
それに本当に想える人じゃなかったら言いたくないし、それを言いたいと思える人に出会った私達って幸せですね😉💕
言いたいけど伝えられないのも、それはそれで愛おしいです🥰

メッセージ一つで長々と語ってしまいました💦みなさんとりとめのない文章をごめんなさい😣
donguri_co
ミミさん💕

ミミさんが書いてくれたコメント「ラブラブ期があったとか、会った期間とかも全く関係ない」のあたりが、次回の話と丸かぶりでして💦、なんだか私が次に出す話が「後出しじゃんけん感」が強くてソワソワしながら読みました😅

でも、ミミさんも「ちゃんとわかっているんだな💡」って嬉しくもなりました😊

ツインレイとしての王道を歩んでいなくても、恋愛関係にならなくても、「ツインレイじゃない」とは成らない✨ 自分の心が感じることが正解なんですよね😆

「さようなら」を書いたときはまだ「いい子ぶりっこ」が健在の時期で😁、ちょっといい子ぶった感もありますが💦
たぬきさんに「(両想いなのに離れ離れで)寂しい😢」と言われたのがとてもつらかったので😭、寂しくなくなったなら良かったという思いがあったのも事実ですね。

ブログを書いてきて良かったと今は本当に思っているので、これからも(みんなも褒めてくれたし😁)自分の書きたいように書いていこうと思います💪✨

いつもありがとう💖
今後ともよろしくです😊
donguri_co
あっちんさん💕

初めまして✨ コメントありがとうございます😊

過去ブログを一気読みしてくれてしかも褒めてもらえて、とっても嬉しいです😆✨

私がツインレイブログを漁っていたとき、ブログを書いている女性は「めっちゃ賢い人」と「超美人さん」ばかりで😱

賢い人の書く内容は高次元すぎてわからないし😅、超絶美人に無償の愛を語られたら「もう勝ち目ない😢」みたいに思ってしまうので「もっと普通のおばさんが『ツインに会ったかも?』というブログがあっても良いよね!」と思って書いています💦

「たぬきよ、思い知れ!」「この頑固ジジイのポンコツめ💢」などとツインブログにあるまじき言葉も出てきますが🤣、相手がツインでも「そんな気持ちになることもあるよね~😁」と楽しんでもらえたら嬉しいです🌸

コメントありがとうございます💖
今後ともよろしくです😊
donguri_co
のんさん💕

納得いかないこともたくさんあるけど、たぬきさんはなんだかんだで「私を導いてくれる特別な人」という感じですね🤭

返信に関しては(これまでの2年が嘘のように)今回は本当に何も気にすることなく心穏やかです🍀
反応があれば嬉しいけど、まぁ読んでくれたなら良いかな~ぐらいの気持ちでいます(LINEと違って既読がつかないから、読んだとバレることを気にせず読めそうな気もするし😁)

本題に関してはそうなのよね~😭
私ものんさんも「彼は特別だ✨」と知覚した次の瞬間にはもう引き離されてるんだよね😭 のんさんとお仲間なのは嬉しいけど🤭、この状況はやっぱり酷すぎる💢

いずれ離されるにしても「もうちょっと『特別感』を感じながらの交流があってからでも良かったんじゃない😤?」ぐらいは言ってやりたいですよね👊(のんさんの分も伝えるよ~!)

そうそう、スピ界では「自分でシナリオを決めてきた」というけど、こんなシナリオはありえないからシナリオライターと演出家を呼びつけて床に正座させて説教したい気分です🤣

お互いにやってらんないシナリオだけど、なんとか日々を穏やかに生きていきましょうね😅
ミミ
みなさまこんにちは

どんぐりさま♡

今回のブログ、私にも通じる点が多かったです。
どんぐりさんとたぬきさんがお付き合いを始めた2017年に、私はとむさんとサークルで知り合いました。

皆さん多分、意外に思われるかもしれませんが、とむさんは当時サークルで入れ込んでいた(笑)女の子がいて、モデル並みに可愛いハーフの大学生で、天は二物も三物も与えるんだと思わされる、優秀で性格も良い子だったのですが、
彼女には彼がいて、ジジイは全く相手になかったみたいです😂
とむさんの奥様も当時はまだお元気だったので、浮気とまではいかなくても、チャンスがあればご飯行ったりしたかったんじゃないかしら。

以前とむさんとLINEで、知り合った頃の話をしたんですが、
「あの頃、私のことはテーブルや椅子を見るような感じでしたよねー」と嫌味言ってやりました😉

私達はその後顔を合わせても話すこともなく、コロナを挟んで3年くらい全く会わない期間があり(その間に奥さまがご病気で亡くなりました)昨年の5月、イベントがきっかけで初めてきちんと話す機会があり、お互いにいいなと感じていたと思います。

それから、2か月半会えなくなり、LINEは既読無視されプチサイレント状態💔
(多分、とむさんの中で既婚者の私と親しくなることへの苦しみや葛藤が生じたと思います)

8月に再会しましたが、最初はとむさんはバリアを張っていて、その後段々親しくはなりましたが、いわゆるラブラブな思い出とかは全くありません。

ツインレイの典型コースと言われている、①男性からの猛アタック→②ラブラブ期→③サイレント
の、どれも経験していないので、私達は本当にツインレイなのかなぁ?と何度も思いましたが、
最近、「ツインレイはお互いが相手を認識するだけ(ツインだと認識ということではなく、普通の認識)で充分で、それ自体が奇跡なようなこと」と聞きました。

どんぐりさんも今回そのように書いてくださっていますが、
ラブラブ期があったとか、会った期間とかも全く関係ないそうですね。

何が正解とかはないと思いますが、私は自分が前向きになれる情報を取り入れるようにしています😊

それでも、どんぐりさんとたぬきさんのラブラブ期の思い出は羨ましいし、交流した2年間って、全然短いとは思わないです。

紹介されていた「さよなら」のブログ

以前も読んでいましたが、改めて読んで、泣きそうになりました。
どんぐりさんの悲しみが伝わってきたのと、どんぐりさんへの感動と尊敬と…🥺

>「たぬきさん。
 もう寂しくないんだ。
 ああ、良かった~♡

>自分がフラれた悲しみと
 たぬきさんに
幸せが訪れた安堵感を
 天秤に掛けたら
安堵感が勝っていました


私もそんな気持ちになれるのかなと思います。そうありたいとは願っているけど。

「さよなら」を書いた時は、たぬきさんと好き同士なのに前に進めない悲しみと苦しみから開放されたような気持ちも少しあったのかな、と思ったりもしました。
だって、好き同士なのに一緒になれないことが、どれだけ苦しかったかわかりますから。

どんぐりさんのブログに出会えて、私は本当に救われたし、1番苦しかった時に読んだどんぐりさんのブログで、命を助けられたと言っても過言ではありません。

ツインレイかどうかに関わらず、この広場のみなさまとのコメントを通じたやり取りにも元気をいただいてます。

どんぐりさんのたぬきさんとの出会いがあったから、どんぐりさんはライトワーカーの使命を見つけて、皆さんに光を注ぐことが出来ているんですもの、まぁユーモア半分かとは思いますが、申し訳ないとか思わないで、胸を張って下さいね。
あっちん
はじめまして。
先月くらいにこちらのブログを見つけて、最初から一気に読ませていただきました!
おそらくどんぐりさんと同世代の独身女性です😊
アクセス増えてるのは私の分もあるかもしれません(笑)

数あるツインレイブログの中でも、ヒーリングやセッションの案内もなく、お相手レイに対して「たぬきめ、思い知るが良い!」なんて書いちゃうブログは他になく(褒めてますよ😆!むしろこういう所が好きで)楽しく読ませて頂いています。

参考にならないどころか、中の人のお言葉はとても響く事も多くてスピリチュアルの才能もお持ちで、女性レイとしての使命もちゃんと果たされていると思います。
こちらに集まる方々のコメントも楽しく拝見致しております👍

ではでは、これからも影から🤭応援しています
のん
どんぐりさん みなさま

こんにちは。

先日のお返事より→たぬきさんは導いてくれる存在なのですね。
やっぱり特別ですね、たぬきさんは。
余談ですが、知人のペットがたぬきのような毛色なのです。
ですので、そのペットちゃんはたぬきと呼ばれています(* ´艸`)
どんぐりさんだったら、嬉しいだろうなって思いましたよ。


お返事に期待の件ですが…
やり切った感があっても、1ミリ??ぐらいは反応を求めてしまうのはあると思いますよ。
だって相手がたぬきさんですもの。
反応があったら嬉しいなって思ってしまいますよね。
ただ、相手の反応に固執しないってところでしょうか。


前置きが長くなりましたが…
今回のお話、私も大いに頷いております。
うんうん×∞
私は彼と面識はありますが、蜜月??なんてほぼゼロです…




>2人が交流する時間の長さは

>きっと大して重要じゃなくて

はい、そう思っています(負け惜しみ??)
密度だ!!って思いたいですが、密度も薄い私。



>お互いを

>「特別な存在」だと

>2人が知覚し合えれば
彼は不明ですが、私が知覚してからは、一度も会っていませんし、話もしていません。
あの2年ちょい前ですが、メッセージを送っても無視…
無視というか、何も言えないんだろうなって思いました。



>それにしてもねぇ… (。-`ω-)
そうだ、そうだ!!
よく、スピ界では自分が設定してきたとか言いますよね。
「こんな設定したくない」
「この設定はちょっとね」って思っていますよ。
クレーム、私の分も伝えて下さいよ、ホント。

もうね、こんな状態に慣れている自分が嫌な時があります。
日々、生きていくのみ。
そう思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私とツイン」カテゴリーもっと見る