ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

誤解のオンパレード

今日の話は

プライベート感が強すぎて ( ̄▽ ̄;)

書くかずっと迷っていたことです。

 

 

今まで、ブログで書いてきた

 

「付き合えない」と結論を出して

たぬきさんには彼女が出来て

私たちは離れ離れに… (´;ω;`)

 

これ ↑ は事実なんですが

 

 

「付き合えない」となるまでに

 

たぬきさんに

酷いことを言われた… (´;ω;`)

 

そんなエピソードがあるんですね。

 

私にとっては

恥をかかされたと感じることで

「心の傷」になっていました

 

 

先日も、その痛みを引きずって

メソメソしていたときに

 

どんぐりの「中の人」が

 

たぬきさんには

傷つけた自覚はないよ!

 

そんなことを言ってきて (゚д゚)!

 

 

「中の人」の言い分を聞くと

目からウロコの話ばかりで☆

 

あぁ、これならブログに

書いてみても良いなと思いました◎

 

 

「傷つけた自覚はない」と言うのは

どんぐりの「中の人」の意見であり

 

真相をたぬきさんに

確かめたわけではありません。

 

いつものように

勝手に言っている話なので

みなさまも適当に受け流してくださいね♡

 

 

下ネタになるうえに

私にとっては自分の恥をさらけ出す

かなり微妙な内容なので

 

【閲覧注意】にします!!

 

自己責任で読んでくださいな♡

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

 

たぬきさんと気持ちが通じた頃

 

(ツインレイあるあるらしいけど)

たぬきさんは性欲が昂って昂って

「エロ大魔神」した ( *´艸`)

 

 

私たちはネットでのつながりで

実際に対面したことはありません。

 

 

たぬきさんは私の裸を妄想して

ムラムラしていたらしいんですが

 

「会ったこともない」のが

私にとっては大きなネックで… (´;ω;`)

 

実際に対面して

相手を間近で見ることが出来れば

 

体格とか肌質とか

ある程度の理解は出来ますが

 

写真だけでは判断に限界があるし

 

たぬきさんが

「もちもち美肌の私」を想定して

ムラムラしているとしたら

 

現実を知ったときに

幻滅するかもしれない… (´;ω;`)

 

 

そんな不安がつきまとっていました。

 

 

というのも

実は、私には遺伝性の皮膚疾患があります。

身体に色素沈着やシミが出来るという病です。

 

30代後半に偶然で診断されただけで

私も両親もそんな疾患は知りませんでした。

 

確かに、色素沈着やシミは多めにあるけど

気持ち悪いと感じるほどじゃないよな~と

以前は楽観的にとらえていました (*´ω`*)

 

 

40代にもなれば、みんなどこかしら

たるんだりくすんだりしているし

 

温泉とかも平気で入れるぐらい

気にしていなかった色素沈着やシミ…

 

 

たぬきさんから

身体の関係を求められるにつれて

 

たぬきさんの目には

どう写るんだろう? と気になって

 

どんどん苦しくなりました (´;ω;`)

 

 

たぬきさんは

 

「時間とお金をやりくりして

 なんとかして会いに行くよ!」

 

そう言ってくれていたけれど

 

 

会いに来てくれても

がっかりさせるだけかも… (´;ω;`)

 

身体を見て

引かれたらどうしよう… (´;ω;`)

 

 

不安が募ってたまらなくなった私は

たぬきさんに話しました。

 

 

私には遺伝性の皮膚疾患があり

綺麗な身体ではないこと。

 

たぬきさんに幻滅されそうで

身体の関係を持つのが怖いこと。

 

綺麗な身体ではない女のために

時間やお金を使ってもらうのは

心苦しいと感じていること。

 

無理して、リスクを犯してまで

会いに来る魅力は私にはないこと。

 

 

私の症状はとても軽いのですが

ネットで調べると、重度の方も出てきます。

 

申し訳ないですが、重度の方の画像には

直視するのがつらいものもあります… (´;ω;`)

 

 

たぬきさんからは

こんな返事が返ってきました。

 

「なんで急にそんな

 重い話を打ち明けてきたの?」

 

「俺と『したくない』ってこと?」

 

「病気のことを持ち出して

   わざと嫌われようとしている?」

 

「どんぐりの真意がわからないし

   病気の画像は怖くてショックだし

 

   いろんなことが怖くて怖くて

 (ピー)も立たなくなった…」

 

(最後は生々しくてごめんなさい ( ̄▽ ̄;))

 

 

 

私はたぬきさんに

 

「立たなくなった」と言われたのが

何より大ショックでした( TДT)

 

 

もう、私のこと

女として見られないってこと?

 

女性として魅力を感じないって

言われているのと同じ… (´;ω;`)

 

 

自分の存在を全否定されたみたいに

本当に大ショックでした( TДT)

 

 

大きなショックを受けた私は

 

「立たない」女に

時間とお金を使うことない (。-`ω-)!

 

やさぐれた気持ちになって

 

「もう、私のことフッて良いよ!

 もっと幸せな恋愛をして欲しい」

 

そんな返しをしてしまって (´;ω;`)

 

 

「付き合うのは止めよう。

 ただの友人でいよう」

 

たぬきさんに

そう言われてしまいました( TДT)

 

 

 

たぬきさんに

「魅力がない」と言われた…

 

私はずっとつらく感じていて

(最近になってもまだ ( ̄▽ ̄;))

メソメソしていたんですが

 

 

「中の人」が

 

そんなこと

言ってなくね?

 

そう反論してきました。

 

 

たぬきさんが「立たなく」なったのは

 

病気の怖い画像にショックを受けて

私に魅力を感じなくなったから!

 

私はずっとそう思っていました。

 

 

でも、「中の人」の意見は違いました。

 

 

自分を「好き」だと言いながら

関係を持つことを拒む私を見て

 

「本当に付き合う気があるの?」

「本当に俺のこと好きなの?」

 

夫と離婚できないと言っているし

本気じゃないのかも…( TДT)

 

人妻の火遊びかもしれない…

 

 

自分は

愛されていないのかも…

 

 

こんな 不安 が湧いてきて

 

愛されない恐れ(+怖い画像の恐怖)

 

これ ↑ が原因で

「立たなく」なった… (´;ω;`)

 

 

自分では気づいていませんでしたが

当時のやりとりを思い出してみると

 

「中の人」の言い分も

確かに合っているように思えます◎

 

 

 

私たちのやりとりに関する

「中の人」の見解はこうです ↓↓

 

 

身体的コンプレックスがあって

「私は愛されないかも」と

潜在的な不安を抱えている私。

 

40代まで独身なのが引っ掛かり

「自分は愛されないかも」と

不安を抱えているたぬきさん。

 

 

「エロ大魔王」たぬきさんに

身体的コンプレックスを刺激されて

 

私はたぬきさんに愛されるような

魅力的なイイ女ではない!

 

無理して会いに来るほど

価値のある女じゃないよ!

 

「愛されないかも」という

不安や恐れをたぬきさんにぶつけた私。

 

 

私の不安や恐れを感じとった

たぬきさんは

 

私の訴えている

不安や恐れはスルーして  ( *´艸`)

 

会いたいと思われていない

本当に好きだと思っているのか?

 

「愛されないかも」という

自分の不安や恐れ を増大させて

 

ショックから

「立たなくなった」と言ってきた。

 

 

「立たなくなった」と聞いた私は

 

たぬきさんが受けた

ショックはスルーして ( *´艸`)

 

「やっぱりだ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 魅力がないと言われた!」

 

「立たない」を

身体的コンプレックスと結びつけて

すっかり落ち込んでしまいました。

 

そして落ち込んだ気持ちのまま

 

「私なんて相手しない方が良いよ」

「私のことは忘れてください」

 

突き放すような返事をしてしまい

 

 

この返事を受け取ったたぬきさんは

 

私の落ち込みには

気づくこともなく ( *´艸`)

 

「やっぱりだ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 俺は愛されてなかった」

 

大ショックを受けて

 

「もういいよ、止めよう!」

 

そう返事をしてきた。

 

 

つまりは

 

お互いに相手の言動から

自分のコンプレックスを刺激され

 

不安や恐れでいっぱいになり

相手の気持ちが見えなくなって

 

真意を誤解したまま

不安や恐れをぶつけ合って

 

どんどん崩壊していった... (*_*;

 

 

初期の頃に

お互いに傷つけあった出来事は

 

ただの

誤解のオンパレード

 

相手を攻撃してやろうとか

傷つけようとか痛めつけようとか

そんな意思はまったくなかった。

 

 

私がこんな恥をさらしてまで

伝えたかったのはコレ☆です。

 

 

ツインレイは

お互いが潜在的に持っている

 

コンプレックスやトラウマを

ピンポイントで突く相手 ( *´艸`)

 

 

相手に傷つけられた

酷いことを言われた・された

 

そんな風に感じるときは

 

相手が自分の「痛いところ」を

突いてきたことで感じている痛み

 

もしくは

 

自分が相手の「痛いところ」を

無意識のうちに突いてしまっていて

 

相手が過敏に反応して

過剰防衛していることで生じた痛み

 

 

相手が悪い!

相手は酷い!

 

そうやって「怒り」を出すのは

もちろん大事なんだけど

 

 

もう1歩、先に進んで

 

自分の「痛いところ」を

相手が突いたせいかも?

 

相手の「痛いところ」を

突いちゃったせいかも?

 

 

受けた傷を冷静に振り返ることで

 

相手が悪い!

相手は酷い!

 

これは

誤解のオンパレードだったと

気づけるかもしれません (*´ω`*)

 

 

誤解だったと気づければ

受けた傷の治療も進みますよ♪

 

過去を思い出すのは

痛みを伴う作業だけど (´;ω;`)

 

ぜひ、やってみてくださいな♡

 

 

 

今回は、立つ・立たないと

品のない話をしてごめんなさい (>_<)

 

(こんな話なのに ( ̄▽ ̄;))

ここまで読んでくださり

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

今回の内容が

誰かの心に響けば嬉しいです (*´ω`*)

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
@chocoru ちょこるさん💕
ありがとうございます😆✨

確かに。会って直接話していたら「ふ~ん。そうなんだ」ぐらいで終わっていたんだろうな~と私も思います😁💦

みなさんに指摘されたとおり、あのときは嬉しい気持ちより自分の気持ちが追いついていなくて不安が強すぎたんですよね😭 「こんな私のためにお金と時間を浪費させられぬ❗️」「会いに来てもらってはならぬ❗️」みたいなブロックが働いていました😅💧

そして、みなさんのコメントにもあるように、本当に会うときがきたら「絶対に会うんだ⭕️」って思えるようになるんですよね😆🌸

会えたときは「あのとき、お互いに誤解しちゃってたよね~😁🎶」なんて笑って話せると良いな💖

ちょこるさん。いつも優しいコメントをありがとう🤗✨
chocoru
どんぐりさん、こんにちは~
ひとつ前の記事にコメント失礼します!

どんぐりさん、このような繊細で言いづらい内容を記事にしてくれて聞かせてくれてありがとうー
誰しも自分のコンプレックスがあって気になったりもしてるものですよね。。
でもそれは案外、自分が思うほど他人の目にはそんな重大にはうつらなかったりもするものなんですよね。
それでも自分からしてみたら、ものすごい嫌な部分としてしか見れなくて・・
そこから自信のなさに繋がったりもしてしまうんですよね。

このやり取りがないまま、たぬきさんともし会った時にそのことを初めて話したとしても「え?そうなの?」程度だったと思うんです。
きっとどんぐりさんが「実はね・・」って打ち明けたところで拍子抜けしてしまうくらいに。
多分、絶対そうだったと思います。

私が思うに、月さんもおっしゃってたように、
やっぱりどんぐりさんはどこかで不安要素を作っては、だから会えない、自分には会う資格がない、というふうに、どこかでブレーキをかけてたんじゃないのかな、と思います。
そこから誤解のオンパレードに繋がってしまったわけですが・・!

でもそのときはそれでよかったんだと思います。
やっぱり会う時期ではなかったからそうなったんだろうなぁと思いました。

本当に会いたいときは、もう会うべきって感じで、自分のコンプレックスとかそんなの考えるより、会うしか考えられない、って動いてしまうと思うんです。

でもその誤解のオンパレードのおかげで、お互いの自分の不安とかぶつけることができたから、
きっと次に会う時にはもうそんなのすっ飛ばして会えますから!
だからもう次は大丈夫ですよ!!^-^

次に会った時は、
お互いに「あのときはああ言われたから、こんなこと言ってしまってごめんね」とか
笑い話になるんじゃないかなーって思います!

早くその日がきますようにーー!
donguri_co
ナナ☆さん💕
おはようございます☀️
返信が遅くなってごめんなさい😣💧

お互いに「好き」ってわかってから早い段階で「一線を越えたい💖」みたいな状況になり…、私は大パニックでしたよ😅💦

もちろん嫌じゃないけど、早くない? でも、不倫だったららそんなものなのかな? いや、もしかして身体目当てなの? みたいな😅💦 いろんな不安でいっぱいいっぱいで大爆発💥 したのが今回のブログの話ですね💧

ツイン君が自虐的なことを言うと、自分のことのようにつらくて悲しいっていうのよくわかります😭 自分のことのようにつらくて悲しいからそんなこと言わないで❗️ って思うけど、それを上手く伝えられなくてもどかしいですよね~😣💧

心と裏腹のことを言ってしまうのも、ツインレイあるあるなんでしょう😅💦 尊くて美しい存在だけど、うっとうしくてめんどくさい存在でもありますよね、ツインって🤣💦

本当に不思議な存在ですわ😆✨
donguri_co
よーさん💕
おはようございます☀️
返信が遅くなってごめんなさい😣💧

うんうん。男性の方が繊細でデリケートなんですよね✨ で、繊細なところがすべてピーに反映しちゃうとなると、男性って大変だなぁってあらためて思いました😅💦 女性は体調さえオッケーならいつでも出来るけど、男性は自分次第なところがありますもんね。もっと男性への理解を深めようと思います💪

よーさんのツイン君も「わかって」いるんですね💡 「今じゃない、もっと良いタイミングで会えるから✨」ってツイン男性には見えているんだろうな~✨ やっぱりツインレイって本当に素敵な人ですよね🤗🌸

良い「タイミング」が来たときに、またビビってしまわないように😅💦、自分を磨いておこうと思います😊✨
donguri_co
のんさん💕
おはようございます☀️
返信が遅くなってごめんなさい😣💧

本当に、その通りです💡
好きになりすぎていて、これ以上のめり込んだらどうなるんだろうという怖さがありました😭 自分がのめり込む不安と、たぬきさんがのめり込んできたらどうすれば良いのかという不安と…😣 不安で「会えない」とブロックが働いたんでしょうね…💧

のんさんの誤変換もわかります😁💦「もっと話したいから、いつかご飯いこうね!」と言われても、その「いつか」はずっと来ない…みたいな💦 私も「上手く断られたな~😭」と感じちゃうかもしれません。

でも、彼は「ご縁がある✨」ってハッキリわかっていたんでしょうね❗️ やっぱりツイン男性はスゴイです😍🌸

まだ、学びの途中な私…。心身ともに「会える⭕️」状態になれるように、ゆっくりでもガンバっていこうと思います😊👍️

ありがとうございます🤗🍀
donguri_co
マーニーさん💕
おはようございます☀️

マーニーさんとコメントのやり取りをしたおかげでジョンの夢を見ました😆✨

あとでその記事を投稿しますね🎶
ナナ☆
どんぐりさん、こんばんは!

ツインは本当に不思議なくらい似てるし
不思議なくらい掴めないですね🤣

お互いのコンプレックスを無意識に刺激し合うってよくわかります😭

どんぐりさんとたぬきさんは一線越えるか越えないかのところまで行ったのですね!!それだけで私だったらもう心臓飛び出しそう😂

私とツイン君は男女が逆転してるところがあるのですが、ずっと前彼が自分のことを『汚い』と言った時、自分のことのように悲しくて辛くて泣きそうになりました。

『そんなこと言わないで!』
『大丈夫だよ!汚くなんかないよ!』
『とっても美しい魂だよ!』

って心の中で叫んでいました。

他にも落ち込んでいたり、自信を持たずにいる時に

『大丈夫!大丈夫!』
『見守ってるよ!』

と思ってるのに何も言えなくてもどかしい経験をしてきました。

心と裏腹のことを言ってしまう。
これもツインあるあるなのかもですねーー
よー
こんばんは🌙
月さんとマーニーさんの
コメントに思わずうなずいて
しまいました。
ツインに限らず
男性の方がデリケートですね。
うちの息子達もすぐ熱出すし
お腹もしょっちゅう壊すし。
精神状態がそのままその部分に
表れると言ってもいいかも。
同じく彼もデリケートで
めちゃくちゃ繊細です。
マーニーさんの彼が
そうである様に
魂が求めているから、もし
そうなる時は不安は何もなく
自然とそうなると思うのです。

それからのんさんの彼が
「ご縁があるからまた会える」
と言うのはすでにわかってるん
でしょうね。
同じ様な事が度々あります。
私から会おうと不安で
言ってる時は
「またタイミング会う時ね」
ってかわされるんです。
今は2人にとって
無理に会う時ではないと
彼の方がわかっているの
かもしれません。
その時は不満に思いましたが
今になってわかる事です😌
のん
どんぐりさん、こんばんは。
ずっと迷っていたことを書いてくださって、ありがとうございます。

どんぐりさんの中でたぬきさんに会うことにブロックが働いたように感じました。
このままのめり込んでしまうかもという恐れがあったのでしょうね。
(皆様仰っておりますが、私も同様に思いました)

ツインレイにはお互いの誤解はありますよね。
言われた一言を勝手に中すっ飛ばしの誤変換。
私もありますね。

ツインレイを知る1か月ほど前、彼に会えるチャンスだったので「会いに行きたい」と言うと「ご縁があるから、またどこかで会える気がする」と言われました。
その時の私は、「振られた…迷惑と感じ傷つけないようにそう言ったんだな」と取りました。
私の心の中は「は?ご縁なんかないよ、何を言っているんだこの人は((;^_^A)。このチャンスを逃したら会えないのに」でしたね。
何日か経ってから、ご縁があるという言葉が引っ掛かり、色々調べるうちにツインレイに行き当たりました。
今思えば、彼のほうが先に不思議な関係だとわかっていたのですね。
彼のほうが数段次元が上です。
その後いろいろな不思議現象から、ツインレイだと実感し、あぁ、彼は逃げていたんだとこれまでの避ける行動(何度もありました)が理解できました。
ということで、他の方も仰っていますが、当時心身ともに会えるような状態でしたら、たぬきさんに会っていたと思います。
まだその時でなかったのですよね。

どんぐりさんも今思うと、当時のたぬきさんの気持ちがわかりますよね。
傷つけようなんて、微塵も思っていなかったと断言できますよね。
お互いにまだまだ学びが足りなかったのですよね。
マーニーおばちゃん
ありがとうございます🐕️
donguri_co
マーニーさん💕 こんにちは♪

ツイン君の身体の反応は、魂が1つになりたいと求める自然現象🤗✨

女性の身体は神秘的だと言われているけど、ツイン男性の身体も神秘的ですね😊✨ 男の身体はシンプルで単純だと思っていたけど😅💦、この機会に「もっと繊細で美しいもの✨」なんだと認識を変えようと思います😁🎶

チワワちゃん、天寿を全うしたんですね✨
17歳半まで生きられたのは立派だし、マーニーさんとすごせて最期までお世話してもらえてチワワちゃんも幸せだったと思います😊🌸 安らかに眠れるように私も祈っています🌟 マーニーさんもお世話お疲れ様でした✨

これからは猫ちゃんたちと幸せに暮らしてくださいね😊💕
マーニーおばちゃん
どんぐりさん こんにちは♪
仕事中は片割れくんと二人っきりですが、
彼の体の反応は、したいから反応するんじゃない気がしてます。
(性欲とは書きましたが、)彼の性欲ではなくて 魂が求めてる反応?…
魂が1つになりたいと求めてる自然現象のような感じがしてるので、…
意外と私は気にしてないんです。
実際は、本人に聞いてみないと分かりませんが、…
気付かないふりをして仕事してます🙂

うちの愛犬
昨日亡くなりました。
今朝 火葬してもらうため引き取って頂きました。
ご心配頂き、ありがとうございました。
生きてる時に大切にするのが1番大事と思ってて、お骨は必要ないと思ってペット霊園に置かせてもらいました。
うちで飼う最後のワンちゃんです。
これからは今いるネコ達と最後まで一緒に生活しようと思ってます。
あの子がいた17年半、楽しい時も辛い時もありましたが、今となっては良い想い出ばかりです。
ありがとうございました🙏
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛
再び、おはようございます☀️

まとめて返信するとものすごーく長くなるので、2つにわけました。

月さんのコメントを読んで、ふいに「めぞん一刻」を思い出しました。

「めぞん一刻」でも、五代くんと響子さんは初めてのとき五代くんが「立たなく」て、未遂に終わるんですよね。そのとき、響子さんも「私が悪いんでしょうか…」って気にしてて、五代くんが落ち込んでしまうというのがありました。

あの『響子さん』でさえ、そんな目に遭うんですもんね! ちなみに、未遂に終わってバイトに行った五代くんはバイト先の先輩に「元気ないな、立たんかったんか?」って言われちゃうんですね😁💦 男性が「立たない」なんて私たちが思う以上にあるあるなんですよね、きっと⭕️

だから、本当なら女性も「自分に魅力がない😣」なんて思わなくて良いんですよね。今後もし、そんな目に遭っても「あの響子さんでもそうなんだから」って今後は気持ちを切り替えようと思います😊✨

性欲に関して「男は単純」みたいに思っちゃうけど😅💦、月さんの言う通り、男の人のピーはナイーブでデリケートなんでしょうね🍀

月さんも話しにくいことを教えてくれて、ありがとうございます😊🌸
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛
おはようございます☀️

確かに💡 「絶対に会うんだ」という気持ちはありませんでした😭 進むのが怖くて、たとえ身体のことがなくても、あのときは何だかんだ理由をつけて「会わない」選択をしていたと思います。

あのときは、会えたとしても怖い気持ちを無視して、いろいろ我慢して会うことになっていたんだろうな…😣💧 そう思うと、「絶対に会おう❗️」って思えるまで、愛を学ぶ時間を与えられたのはありがたいですね😊✨

すべてシナリオ通り✨
この言葉になんだか救われた気持ちになりました!

月さん🌛 ありがとう🎉
donguri_co
マーニーさん💕
おはようございます☀️

本当にその通りです!
たぬきさんがもっと夢中になってしまったら、私がもっと夢中になってしまったら…会うことでどうなるかを考えたら怖くて不安になってしまいました😭

ツインレイ男性はツインレイ女性に強い性欲を感じてしまうものなんですよね。マーニーさんのツイン君はお若いから、すぐに反応しちゃって大変でしょうね😁💧 カット中は2人きりでいるから尚更でしょう💦

2人でいて、相手がしたそうな空気を出しているとき、どうするのが正しいのかは今の私にもよくわかりません😣

月さんのコメントにもあるけど、迷いがあるときはまだタイミングじゃなくて、いつか迷いなく結ばれるときが来るのかな~と思います😊🌸

本当にしてもしなくても後悔のないようにしたいですね🤗🍀

いつもありがとうございます🎶
picyukon2856
どんぐりさん、
実は私にも似たようなエピソードがあります。

私、陽くんと再会した時の事を
自分はさて置き、私をひたすら抱き締め、「11年分だよ」…と、
それはそれは長い間愛情表現をしてくれて…
その日陽くんは果てないままでした。

そう過去記事には書いたのですが…

詳しく話すとね…
陽くん、出来なかったの💧

女ってさ、どうして、男の人が立たないと
自分に魅力がないからかな…って考えちゃうんだろうね。

陽くんは、月ちゃんさえ満たされれば俺はいいんだ…って言ってくれたのだけど、
やっぱり、私歳取っちゃったし魅力ないのかなって😢
そこに結びつけたくなった。
私が原因じゃなければ、EDなのかな?とか、更年期障害で…とか、深刻に色々考えてしまって…😔

でも、何も私が心配する事じゃなかったの。
ただ、感激が性欲を邪魔しちゃった…
それだけの事だったみたい(^^;)

男の人の〇は私達が思うよりも、もっともっとデリケートでナイーブなんだよね。

たぬきさんの立たない発言は、中の人が言う通り、全く悪意のないモノです。
たぬきさんが、どんぐりさんを傷つける存在の訳がないのだから…
どんぐりさんは自信を無くす必要も、傷つく必要も全くないんだからね。

言い難い事を話してくれてありがとう(*´ω`*)
picyukon2856
どんぐりさん、こんにちは😊

そっかー、そんな話になってしまったんですね…😔

私が思うに…どんぐりさんは、例え皮膚疾患の悩みがなかったとしても…
会いには行かなかった…そう思います。

確かに、たぬきさんがガッカリしたらどうしよう…そんな恐れの気持ちはあったと思う。
でも、それは会いに行けない理由の1つで、
ただ前に進む事への躊躇いと不安と恐さからだと思うのです。

もしね、どんぐりさんも会いたくてたまらなかったら、
私も会いたいのだけれど、こんな悩みがあって自信がない…を、もっと素直に話したと思うの。
そしたら、たぬきさんだって、
そんな事気にしなくて大丈夫だよ。。
絶対そう言ってくれたはずです。

どんぐりさん、まだね、
会う時期じゃなかったんだよ。
私は、どんぐりさんが会いに行かない選択をした事は正しかった…と思っています。

本当に会いたい❗️って思う時は、
そんな私には価値がない…だとか、
心苦しい…
そんな気持ちにはならなくて、
「ここで会いに行かなかったら、絶対私は後悔する❗️」
その位の強い気持ちになります。

もし、この先たぬきさんと再び再会したら、絶対に会おう✨ってなると思うの。
その時にさ、また、私はお金と時間をかける価値はないです…
なんて、どんぐりさんはもう絶対に言わない❗️
たぬきさんがその事でガッカリする人じゃない事は分かっているし、
ここで会わなかったら一生後悔する…
そんな強い強い想いで会うと思うよ😊

今、離れた時間でお互い、愛を学んでいるんだよ。

あの時、離れてしまったのは、
たぬきさんが悪い訳でも、どんぐりさんが悪い訳でもないです。

離れる事も全部シナリオ通りなんだと思います~😌✨
マーニーおばちゃん
どんぐりさんこんにちは。
たぬきさんが大変な思いをしてどんぐりさんに会いに来ることに対して、とても不安な気持ちになって会うのを拒んだこと…とてもよく分かります。
どんぐりさんは既婚者、たぬきさんと大人の関係になるのが怖かった…と思います。
それ以上にたぬきさんがもっとどんぐりさんに夢中になってしまったら、…
会うことで全てがどうなってしまうのか?考えるととても不安だったと思います。
私と片割れくんは親子以上の歳の差ですが、
彼が私に対して性欲があるのを分かっています。
(ふた月前)カットしてる時、最初は私の姿を鏡越しに笑顔で見てたのに、急に反応したようで、もぞもぞとしてごまかしてました。
その次に来た時は、そのつもりで来たようで、シャワーを浴びていつもと違う大人っぽい黒い服で来ました。
髪の毛終えても椅子に座ったままで、"立てない。って甘えた顔で言いました。
私は、彼の肩をマッサージして"大丈夫?って言って帰しました。
(しましょう!って、…やっぱり簡単には出来ないですよね…)
先月来た時は、諦めたのか?寝起きのまま来たような感じでした🙄
(でも彼の体が反応してるのは分かってました)
何が正しくて何が正しくないのか?
今は分かりません。
してもしなくても なるべく後悔はしたくないですよね🤗
donguri_co
ねこさん💕
おはようございます☀️

ツインレイあるあるの罠に見事にハマっちゃいましたね😅💦

夫への嫉妬はあるでしょうね。早い段階から離婚は難しいと言っていたし、私の気持ちをどこまで本気にして良いのか❓️ 不安に思っていたんだろうと思います。

私も声が低くて自分では「変な声😣」ってずっと思っていたけど、たぬきさんは「イメージにピッタリの可愛い声😍」と大絶賛してくれました😆🌸

「神様が自分使用にツインを産み出してくれた」って思うとなんだか嬉しくなってきましたよ😆🎶 ねこさん、ありがとうございます🍀

すれ違いもあるけど、相手のすべてを愛しく想える⭕️ ツインレイの愛って本当に良いですね😊💖
donguri_co
ちろさん💕
おはようございます☀️

やっぱりネットで出会うと「実物を知らない」不安はありますよね😭

たぬきさんは私の顔写真は見たことがあって「想像どおりで可愛い💖」と言ってくれてたんだけど、私が好きになりすぎていて「ちょっとでもガッカリされたらつらくて耐えられない😞💦」と不安になっちゃいました😭💧

ちろさんのツイン君が年齢をごまかしたりいろいろ嘘をついちゃう気持ちもすごくよくわかります!

そうですね。たぬきさんは、私が「ツイン」だと感じた素敵な人。「こんな私では申し訳ない…😣💧」と思うほど素敵な人です😆💕 外見がどうとかで「無理❌」となるような人ではないと思います(知らんけど😅💦)

サイレントを乗り越えて、念願の対面を果たして「外見なんて関係ない! 大事なのは心✨」ちろさんのようにそう感じられる日が来るのを願っています🤗✨

お互いにサイレントを乗り越えられるようにガンバりましょうね😊🎶
donguri_co
よーさん💕
おはようございます☀️

「天使のキスマーク💋」そんな言葉があるなんて初めて知りました👀❗️

私が可愛くて、天使にたくさんキスマークをつけてもらったんだと思うと自分の身体が愛しく思えてきました😊💕 よーさん、ありがとうございます😆🌸

ホクロやそばかすも、その人の素敵な個性でチャームポイントですよね🤗✨ よーさんの弟さんの鮮やかな赤いアザも、綺麗で神秘的でチャームポイントだなぁと思います。おっちゃんになってわからなくなっちゃったのがちょっと残念😁💧

確かに、たぬきさんにアザがあったり傷痕があったりしても全く嫌いになんてならないですね❗️ むしろ、そんな部分こそ愛しいと感じると思います😊✨

人に対してはそう思うのに、自分のことになると手厳しくなっちゃうんですよね😣 反省だわ…💧

たぬきさんからしたら「試されてる?」みたいな悲しい気持ちになったのかも知れないですね😭 これも反省反省😣💧

本当にツインレイあるあるのボタンのかけ違えですね😅💦
ねこ
どんぐりさん、こんばんは♪

ツインあるあるの感情のすれ違いですよね💦たぬきさんは、どんぐりさんが自分を諦めさせようとしてる❗️怖い❗️悲しい!となったんではないでしょうか?旦那さんに嫉妬もあったのかな❓とも思います💦独身者からすると、夫婦仲が良くても、冷めた夫婦仲でも、大好きな人が選んだパートナーという事には変わりないし、やっぱり相手の幸せを考えると家庭を壊すなんて、、、と最終的に身を引くしかないと思われる人もいらっしゃると思います💦相手を想って想って、、、、

私もアトピー持ちで、学生の頃、転校したストレスで全身に酷いアトピーが出てしまいした。服を着るのも傷口につかえるだけで痛みを感じる程でした。なんとか1年過ぎた頃、完治しましたが当時はコンプレックスでしたね。

思春期の時、ニキビも出来たりしてたんですが、隠したくてお化粧してたら、何もしなくて良いのにそのままで良いのにと言ってましたし、ぽっちゃりしてて、声は低い方が良いと自分がコンプレックスに思ってるとこを好きと思ってくれてるので、神様が自分使用にツインを産み出してくれたんだなぁと思ってます(笑)

すれ違ったりもありますが、ツインの愛って良いなぁって思います🤗
ちろ
どんぐりさんこんばんは!!
とても共感できました(TT)

私のツイン君は最初嘘をついていて、
私より二つ下で若々しい感じを装っていたので、
既婚で子持ち、年も上で、
身体的なコンプレックスも沢山ある私なんて
実際会ったらドン引きされて嫌われるかもと思い、
会う自信がありませんでした(><)

でも、会いたくて会いたくて…
自分はコンプレックスだらけだけど、
会いたい気持ちが強いんですと伝えたら、
色々考えてもキリがないから気持ちを大事にしよ!
と彼が言ってくれて会うことにしました。
でも、実際会って無理と思ったら
少しずつ気づかれないように自然消滅
するから大丈夫だよ!とも言っていたので、
ホント冷や冷やでしたけどね(・・;)💦

で、実際会ったら白髪が結構あったり、
肌艶もあまりよくなく…
あれ?と思って年を聞き直したら、
なんと2つ上でしたw
顔も自分のイメージとはだいぶ違い、
正直タイプではなかったです(^◇^;)
他にも幾つか嘘をついていましたし…。
何で嘘なんてついたのか聞いたら、
冷静に考えると会ったこともない女性と
恋愛関係になるなんて
もしかしたら騙されているのかもしれないと思い、
保険で嘘をついていたらしいです💧
ショックでしたが、気持ちは変わらなかったですよ!
心から惹かれて、凄く落ち着いて、
会って改めて外見とかじゃない!
これが愛なのか!?
大事なのは気持ちなんだ!心なんだ!
本物ってあるんだ!って思えました♡
何故か初めてなのにやっと会えたと感じましたし!

私はそれを機にツインレイという言葉に
出会ったのですww

なので、たぬきさんもおそらくですが、
病気のことを打ち明けられて、
下ネタモードから冷静になり…
どこまで踏み込んで良いのか、
逆に踏み込まれても良いのかわからなくなって、
不安になったのかもですね。
だから、真意がわからない…怖い…
なんて言ったのでは???
でも、一つ確かな事は、
どんぐりさんがツインだ!!
と感じたお相手なのですから、
素敵な人のはずです😊♡
そんな理由で無理なんて思う人ではないはず!
直接聞かないとわかりませんけどね💦

ともあれお互いツインを信じて
辛いサイレント期間を1日でも早く
乗り越えられるといいですねo(^-^)o
長々と失礼しましたー<(_ _*)>
よー
どんぐりさんこんばんは♡

そーだったんですね😣

でもね!どんぐりさん
それはバースマーク♡
天使のキスマークですよ✨

私ね、
一回り離れた弟がいるんです。
彼が生まれた時おでこの真ん中に
直径3センチ位の真っ赤なアザが
あったんです。
いちご状血管種という
アザなんですって!
凄~く鮮やかな綺麗な
赤いアザで弟のアザを見る度に
何だか不思議で
神秘的な気分になっていました。
そのアザは大きくなるにつれて
薄くなり今、彼は30半ばの
おっちゃんになりましたから
すっかりわからなってしまい…
でも少し寂しく思うんですね!

私は私で生まれつきホクロとか
そばかすが沢山あるんです。
それでも綺麗とか言ってくれる
人がわりといるので笑
チャームポイントなんだなあ♪
と思って生きていますよ😊

どんぐりさん、逆の立場で
たぬきさんに同じ様に
言われたとしたら
彼を嫌いになんか
少しもなりませんよね!
チャームポイントだと
思いますよね!
だからたぬきさんはそんな事で
俺がどんぐりを嫌いに
なるなんて思ったのか‼️
と何だか悲しい気持ちに
なったんだと思いますよ!
ツインあるある
ボタンのかけ違えですよね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私とツイン」カテゴリーもっと見る