My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

もうひとつの

2005-04-18 | その他日常
学校の授業が始まりました。
毎回だけれど、初授業は緊張!!
同じ授業をするにもクラスによって反応が違う!
すごくにぎやかなクラス。静かに真剣に聞いているクラス!

犬の幼稚園を4月23日から始める人に会いました。
新町のライフの近くです☆
犬の幼稚園。子犬を預かって、社会化や簡単なしつけを行います!
ご飯の時間、お昼ねの時間なんかもあって、なんだか人間の保育園みたい☆
楽しそうです♪

そしてヤット、取扱商品のグッズの写真がアップできました!
はぁ‥時間かかったー。。
パソコンもっと自由に使えるようになりたいです。。
パソコン得意な人、教えにきてくださーい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおこです。 (わかめ)
2005-04-19 22:14:09
この前がっちが作ってたヤフーフォトのURLはhttp://photos.yahoo.co.jp/あなたのYahoo!JAPANID ですよ。わかめのアルバムはhttp://photos.yahoo.co.jp/naokowakame

ですよ。また暇になったら見に来てくださいな。
返信する
ありがとう! (山形です)
2005-04-20 19:03:35
メールにも送ってくれて、ありがとう!!

さっそく見たよー!はなかわいい→親ばか??

犬といけるお勧めスポットのページができたら、リンクさせてね!!

返信する

コメントを投稿