My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

チャレンジ☆アジリティー

2012-06-16 | イベント

飯川です

今日は、授業を担当させていただいている大阪コミュニケーションアート専門学校2年ドッグトレーナーコースの学生さんの
企画イベントを、いつもお世話になっている阪急ハロードッグさんで開催させて頂いてきました~

あいにくの雨でしたが、当日飛び込みのお客様もいて大盛り上がりでした
明日は、阪急ハロードッグ山手台にてお手入れぷち教室を別のチームの学生さんが開催します
だけども、予報は雨。。
雨天でも決行しますが、初めて用意したイベントが雨だとかわいそぉ。。晴れろーーーーーっ
今から、テルテル坊主を作ってみたら間に合うかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿