My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

お手入れ教室♪ハロードッグ山手台

2012-06-17 | イベント

こんにちは


かわかみです

今日はお手入れ教室のイベントで、
阪急ハロードッグ宝塚山手台さんへ
いってきました


昨日までは予報では雨と言われていましたが、
少し暑いくらいの気候になりました

学生さんも準備してきた、
お手入れ教室をしっかり開催することができました

あまりに気持ちのいい気候だったので、
小太郎も連れてきてあげればよかったなぁ~なんて
思っちゃいました

また雨が続きそうですね
梅雨明けを目指してがんばります

イベントのもようは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿