My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

良い肉球の日&無鉄砲

2014-11-30 | その他日常

こんにちは、堺です

本日は雨でしたがそこまで寒く感じることもなく今日は暖かいという声が

よく耳に入りました^^

そしていよいよ明日で12月に入ります! あっという間にクリスマスきますね♪

その前に私は知らなかったのですが11月29日は「いい肉球の日」らしいです!

29日、友人から連絡がきて肉球の写真がきました(笑)

記念日協会に登録されている訳ではないそうです けど肉球ファンが多いんだとか!

その日は意味もなくユキネの肉球触ってました^^

最初は嫌がっていましたが後半諦めて寝ていました。

 

 

久しぶりに兄と無鉄砲に行ってきました!ラーメン屋さんです♪

無鉄砲は奈良では店舗が少なく結構並ぶほど人気なんです

私が行くのは今回で2回目です☆

寒いなか外で並んで待ち続けました…けどいざラーメンを食べるときとっても

温かくて久しぶりなのもあったのですごくおいしく感じました

 

 

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿