My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

運動会のお知らせ

2006-04-19 | イベント
やっぱり前にした駐車場からはいってすぐの広場はフリスビー大会の為、使えないので、広場の変更です。
「海とのふれあい広場」の駐車場をはいってもらうと、すぐそばにバーベキュウ広場があります。その広場を抜けると、ドッグランがあるので、そこを通りすぎた辺りで、運動会を開催します

http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba_plan.html

この地図を参考にして下さい↑↑

10時45分までは、駐車場に受付がありますが、その時間を過ぎると、受付は、その場所に移動してしまいますので、よろしくお願いしまーす
それと、当日、渋滞が予想されますので、早めに出発お願いします
わんちゃんを慣れさせる為にも、早めにきてゆっくりにおいをかがせてあげながらお散歩することをお勧めします

当日、みんなの投票で、プリティー賞を決めたいと思いますので、わんちゃんのかわいさをアピールできるようにしっかりおしゃれしてきて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿