My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

オレンジデーパーティー☆

2010-04-04 | しつけ教室

飯川です

今日は、兵庫県西宮市にある阪急ハロードッグさんにて、3カ月連続イベントの最後
『オレンジデーパーティー』を行ってきました
参加してくださったのは、毎回イベントに遊びに来てくださるバービー君と
同施設内の幼稚園に通ってくださっていたコロンちゃんの2組でした
ゲームと手作りグッズ(わんちゃん用蝶ネクタイ&シュシュ作り)を作って、約2時間
とっても楽しく過ごしました

詳しくは。。。
DOG ECO ホームページドッグ イベントドッグ イベント代行実績阪急ハロードッグ オレンジデーパーティー
を、ご覧下さい

日に日に暖かくなってきて、桜も満開を迎えましたね
天気の良い日にお花見へ行きたいな~と思うのですが、なかなか出かける機会がなく。。。
うかうかしていると、桜が散ってしまいそうで少し焦ってる今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿