My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

スッパグ!!

2011-08-31 | 犬まめ知識
飯川です

今日、阪急ハロードッグさんの幼稚園のお手伝いに行こうと阪急電車に乗っていたら
サントリーCCレモンの可愛い広告を、発見しちゃいました~



キャッチコピーが「スッパグ!」って事で、パグがキャラクターみたいです
CCレモンを飲んだパグが、「すっぱい」と顔をしかめていてすっごく可愛い~
サントリーのホームページからでも、見ることが出来ます
ちなみに、ホームページ上では普通の顔(?)に矢印を合わせると。。。



なんとっクチャって、顔が動きます



び…微妙な違いですが
わたし、こう言う広告大好きなんです
気になる方は、是非ちょこっと見てみてくださ~い
↓↓↓↓↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/suppug/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿