My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ココちゃん特訓にっき☆

2015-10-15 | しつけ教室
飯川です

先日、グレイス動物医療センターさんでのしつけ教室に、ダックスのココちゃんがおめかしして来てくれました

「ある」目標のために、特訓用の衣装なのですが。。

獣医さん&看護師さんからも大絶賛されてた、可愛らしいドレス姿がコチラ



おっきなリボンとふわふわスカートが、とっても可愛いっ

なんとなんと、お姉さんの手作りドレスでしたっ

背中に付いてる白いモノは、リングピロー

そうです

ココちゃんがただいま猛特訓しているのは、お姉さんの結婚式でリングドッグとして指輪を運ぶ練習を頑張ってます

すこし周りに気が散りやすいココちゃん

今は、ひたすらまっすぐお母さん達の元へ走っていく練習を繰り返しています

本番まで、あと半年ちょっと。



凛太朗くんと一緒に、特訓頑張りましょうね

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

ただいま、各しつけ教室では「DOGECO決定戦」を開催しています

10月いっぱいは開催予定なので、皆さんいい結果が残せるように頑張ってくださいね

訪問しつけの方も、ご参加頂けます

ただいま訪問しつけ受講中の方で興味がある方は、担当トレーナーまでご連絡くださいね

だんだん寒さが増してきましたね

わんことお出かけしやすい季節となりましたが。。

風邪などひかれないよう、ご注意くださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿