My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

堀江教室とポチたま☆

2012-03-18 | しつけ教室
再び、飯川です☆
本日2回目の日記アップですが、お付き合いください(*´U`*)

今日、朝の日記をアップしてから堀江動物医療センターさんでのしつけ教室でした♪
そこで2つ、BIGニュースがありましたッッ!!

まず、1つ目☆
STEP1のクラスのメロンちゃんが、今日無事に修了テストをすべてクリアしました~!!
怖がりでおやつも食べられなかった子でしたが、今ではビシッと決める所は決められるようになりました(〃▽〃)

そして、2つ目☆
実は今日、堀江動物医療センターにポチたまの取材がきてました♪
そして、なんと!!!!!
『松本君』と3代目旅犬『ロック君』が、STEP1のレッスンに参加されました~。
飼い主さんもわんちゃんも私も、ちょっぴり緊張。。
あんな近くでカメラ撮影された事もなかったので、テンパって変な事も口走ってしまった気がします(°∇°;)
放送は、4月末~5月はじめ頃。
うまぃ具合に、編集されてるといぃなぁ(笑)
ひとまず!!STEP1の皆様、お疲れ様でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿