My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

ドッグカフェ最終日☆

2010-05-31 | イベント

飯川です

昨日、宝塚ガーデンフィールズさんにて4月末から長期に渡って開催した特設ドッグカフェが
良いお天気の中、無事に最終日を終える事が出来ました

そんな昨日、訪問しつけを受けてくださっている皆様も遊びに来てくださいました~
ミニチュア・シュナウザーのカノンちゃんとチョコ君
2頭揃って、とっても可愛くカメラ目線を向けてくれました

ブルテリアのポンズ君
久しぶりの再会で、満面の笑顔を見せてくれました

ウェルッシュ・コーギー・カーディガンの和香ちゃん
カフェの常連さんになってくれて、遠くからでもカフェを発見すると一目散で来てくれます

皆さん、ご来店ありがとうございました~
カフェの詳しい様子は。。。
DOG ECO ホームページドッグ イベントドッグ イベント代行実績特設ドッグカフェ
を、ご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿