My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

中井さんのわんこちゃん♪&サイクリストなイタリアン食堂

2012-06-22 | ・吠える(他犬・人、要求、ピンポン)

かわかみです

訪問しつけの中井ミルクちゃん・ジャッキーくんを訪問しつけのわんこ紹介にアップしました



訪問しつけわんこ紹介
DOGECOホームページ訪問しつけ訪問しつけわんこ紹介中井ミルクちゃん・ジャッキーくん

お兄ちゃん、お姉ちゃんのお友達がお家に来るとわんわん吠えてしまうお二人…
昨日はお友達に階段を降りてきてもらったり、リビングに入ってきてもらったりして、
練習につきあってもらっちゃいました
ごめんね、せっかく遊んでるのに・・・とお母さんと言いながら笑 

おかげで、少し落ち着けるようになってきたかな??


はなしは変わりまして、
自転車のアマチュアをやっていた頃にお世話になった方と
4~5年ぶりにお会いして、ごはんに連れて行ってもらっちゃいました



場所はタベルナ・エスキ-ナ
サイクリストにぴったりのお店で、常にレ-スのDVDがながれていました
わたしたちにとっては、素敵すぎる空間

オイルサーディンがのったこのパン、すごくおいしかったです
臭くなるとわかっていながら・・・ガ-リックがどうしても大好き・・・

今年はうなぎが高いそうなので、ガ-リックで夏を乗り切ります
そしてミンティアも常備して、クサさを防止します




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿