My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

明け方の桜

2005-04-15 | 旅行
夜中に集合して、奈良の吉野に、早朝桜を見に行った
千本桜は、下千本、中千本、上千本、奥千本からなる
3時過ぎに出発して、到着は早朝5時頃。
さきに、下千本、中千本、上千本を観賞!桜は満開で、すごくきれいだった
看板の通りに奥千本を見に行くことに。。
車をかなり走らせるが…山道にはいって行くだけで、さくらがいっこうに見えない
しばらく行くと神社みたいなものが…ここから見えるのかなと、おりて歩いてみたが、桜の姿はないでも、木々の間から、朝日が上がるのが見れてよかったー
その後少し車を走らせると、あった!!奥千本実は初めいた位置からすごく近くにあった
上から、下に桜を見るのだが、どれも満開で、とてもきれいだった
あんなに一杯の桜を一気に見た事がない
有名な場所さしく、本格的なカメラをもった人達がたくさん来てた
9時~は歩行者天国になるらしく、有名な所なので、人もたくさん来るらしい。
今回は、はなを連れて行かなかったが、たまには、早朝に犬を連れて散歩がてら桜を見に行くのも良いかも
早朝なら、涼しくて、人もあまりいないので、お薦め空気も澄んでいるので、とっても良い気分になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿