見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

年喰っただけで尊敬 ?

と、小学生の頃、思っていました。

そして、今も、そう思っています。

子供の頃の、私の周りの大人は、

ろくでもない大人だらけだったのも有ります。

かわいい年寄りが、ほとんどだったらいいんですが、

目が全部黒目になっていて、夜になったら光だし、

最後は、ビーム光線まで出しそうな、

まさにロックバンドのキッスのジーンシモンズのような、

地獄からの使者が、周りに続々と降臨していました。

本当に本物やったら、それはそれで、尊敬していたかもしれません。

尊敬やなしに、崇拝ですね。

全然、大物じゃなく、小物ばっかりだったので、到底尊敬に値しません。

現代は三歳児に、平気な顔で熱湯をかけ続けて、

拷問をし、虐殺をする若い奴がいる、これこそ本当に悪魔の所業です。

生まれてきて、たった三年で、地獄を味わって死んだ。

その様子を想像するだけで、恐ろしい。

やった本人も当然ですが、関わった大人全部に責任の一端は有る。

そう考えないから、こんな事件が連続する。

前から思っているのですが、日本は、そこら中に、神社仏閣が有ります。

その上、八百万の神です、それは、一体、なんの為に有るのでしょう ?

何故こんな悪魔のような人間が生まれてくるのでしょう。

皆さんは、是非とも、子供が尊敬できる年寄りになって下さい。

私は、子供と悪口を言い合いできる年寄りになります。

尊敬なんて、糞くらえです。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る