見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

バレンタインなんて糞くらえ !


チョコレートケーキより、このロールケーキの方が、

よっぽど美味しかったです。

なんか特別の卵を使っているんですって。

クリームが特段多いわけではなく、スポンジとクリームが丁度いいバランスで

どっちも、卵の旨味が濃ゆい。

なかなか食べた事がない味で、とってもおいしゅうございました。

これに合わせて頼んだ紅茶も、ポットで出てきて渋すぎず、

ミルクティーで頂きましたが丁度いいお味です。

ロールケーキはコーヒーも悪くないですが紅茶が合うと思います。

さてバレンタインデーですが、

私は、悔し紛れではなく、基本まったく興味がなかったです。

実際、日にちを全く覚えていなくて、4月ぐらいに思っていました。

しっかり分かったのは20代以降です。

ずっと周りで、なんかワーワー言うてるな、ぐらいにしか

思っていませんでした。

高校も公立の共学で、女の子の方が多いぐらいでしたが、

私は、女の子から編んだマフラーや、手作りチョコレートを貰っている男

わ見ると、好きでもない女の子に気持ちが入った手作りの物を貰うなんて、

怖くて気の毒にしか見えなかったです。

みんなが見ている前で渡されて、囃されるなんて地獄やな、としか見えない。

逆に、変にもてなくて良かったぐらいに思っていました。

特にマフラーなんて、自分で買った事も無ければ、した事もない。

柔道のおかげで、マフラーを撒く首が有りません。

ただでさえ暑苦しいのに、マフラーなんて撒くと埋もれて目しか見えません

ましてや柔道部に、そんな物をしていくと、両側を引っ張られて

首を絞めてくれと言っているみたいなもんです。

柔道部の人間が、ちょっとでもお洒落をしていると、

全宇宙の反対側にいる人間から、妬み嫉みで、みんなからいじめ倒されます。

もし貰ったら、とことん隠さないとダメです。

意地悪女子より怖い目に会うかもしれません。

多分、宝塚歌劇団より怖いです、練習中に、反則の嵐です。

みんなで乱取りをやっていたら、自分がやっている相手と違う組の奴らが、

蹴って来たり、肘撃ちしてきたり、タックルしてきたり、

ズボンを突然下げられたり、へたすりゃ、アレを握られます。

周りの人間全員が敵です。

女の子を諦めた男共の妬み嫉みの目が、背中に突き刺さります。

本当のような殺意が、とぐろを巻いています。

もてない男の恨みは、ゾンビより怖いです。

下級生が貰って嬉しそうな顔を見せていると、

上級生が黙っている事ほど恐ろしいものはありません。

「この野郎、見せ付けやがって !」「わしらに当て付けか ?」

「もう二度と、貰えんような、わしらと同じ顔にしてやる !」

もてない男ほど怖い物はありません。

チロルチョコを4分割でいいから、恵んでやって下さい。

ちなみに、私の事ではないですよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る