見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

渡辺直美さんを豚に演出

いい歳をした一流のプロが、そんなバカな事を言った事にびっくりします。

元森総理の女性蔑視発言で、大問題になったのに、凝りませんねー。

国内の仕事では、元森総理と一緒で、そんな事を冗談のように、

日常的に言っていたのでしょう。

前にも書きましたが、日本社会では、

ちょっと上手いこと行って偉くなったら、すぐ天狗になって大失敗をする。

しかし、懲りなくて何度もやる。

まあ、それが日本人同士なら許されるからなんでしょうね。

グローバリゼーションとか、ワールドワイドとか、

サスティナブルとか、SDGsとか、

世界を意識して横文字大好きで使うわりには、

おつむには未だに、チョンマゲが付いているのでしょう。

どうせ演出するんなら、外人が喜ぶように、

チョンマゲ、羽織袴で、敢えて士農工商、男尊女卑をコンセプトにし、

着物姿の女性の帯を引っ張り、くるくる回りながら、

お武家様、そんなご無体なーと叫び、チョンマゲおやじが、

げひひひひーと、下品な笑い声を出して、

愛い奴じゃ、愛い奴じゃーーとセリフを言う演出はどうでしょうか。

もう一つ、小作農のかっこをした人が、お許し下せーお代官様、

ええい、五月蠅い、この下郎ども、誰に物を申しておる、と足蹴にし、

切って捨ててやるわー、ズバッと袈裟に切り、グワーッと断末魔の声をあげ、

苦悶の表情で360度観客を舐め廻し、

血反吐を吐きながら、のけ反って朽ち果てる。

とかも好きなんですが、やっぱり駄目ですかね。

豚さん演出より、よっぽどうけると思うのですが。

そうでした、平和の祭典でしたね、人が死んだら駄目でした。

アレー、クルクル、までは、いいんじゃないですか。

やっぱり、ダメ ?

そうなったら、やっぱり一押しは、ベイビーメタルです。

ガガ様の前座をしたぐらいですから、グローバル、ワールドワイドでしょう。

日本ではもう一つ、ジジババ受けしていませんが。

安倍ちゃんがマリオをやったから、

ガースーさんは今うけてる刀剣乱舞か鬼滅の刃のコスプレで、

口に竹でも咥えたらうけるかも ? 

どこまでも行きそうなので、今日は、この辺にしといたる。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事