見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

ワクチン、10万分の1のリスクやけど。

ワクチン接種866万人のうち、85人死んだと厚生省が言っている。

10万分の1の確率で死ぬという事です。

そういうのを、我先に受けに行く、勇気凛凛です。

治療薬イベルメクチンが、かなり効くのは世界的にはっきりしてきています。

その他、色々治療薬が出てきています。

私は病気にかかって、いろんな治療をやって死ぬのは、

仕方が無いと思いますが、

まだ、かかってもいない病気で、その予防の為に死にたくないです。

こんな事をその都度でやっていると、

予防の為に死ぬ可能性がどんどん高まって、起こる前に死にます

以前、ハリウッドスターが遺伝子検査したら、

癌になる可能性が高いからという事で、事前に体の一部を取ってしまった、

昔、中国でも、米を食べるから鳥が悪いと鳥を駆除したら、

害虫が増えて、米ができなくなり、飢饉が起こり、その結果、

たくさんの、人が餓死してしまったという事が有りました。

ちょっと、例えが間違ったかもしれませんが。

現代になっても、人を生かす為に死ぬとは、死に軽(シニカル)過ぎます。

話は変わって、生きる話題です。

iPS細胞などの万能細胞で、遂に人体で結果を出しだした。

イギリスでは目が見えなくなってた人が、

見えるようになった記事が有りました。

日本では、報道ステーションでも紹介していましたが、

脳の損傷を起こした人が、一回のミューズ細胞の点滴で、

認知機能が改善されたと言うのが紹介されています。

どっちも、凄い事です。

こういうニュースを、もっと大々的に報道して欲しいですね。

神経の再生が簡単に出来るようになったという事です。

これが出来るようになると、

麻痺の病気が無くなって、その上、痴ほう症も無くなるかもしれない。

もっと未来的に考えたら、単純に、誰でも天才になる、

目の能力も上がり、他の動物が見ている物が見える、

耳は超低周波、高周波が聞こえる、犬なみの鼻が効くなど、

全ての五感の能力が上がる。

後は骨や筋肉を増強すれば、スーパーヒーローになれます。

当然、癌も克服できるでしょう。

そういう人体実験は、中国さんが、とっととやるでしょう。

コロナッているばやいやございません。

後20年もすれば、皆さん、赤いマントを翻し、

右手は前に突出し、左手は引いて、颯爽と空を飛んでいる事でしょう。

それとも、ハルクの方になっているかもね。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事