見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

○○薬局会長ワクチン焦る


皆さん、焦ってます。

日本国内で副反応と思われる人が19人も死んでいます。

少し前まで、どこか遠い地方で、知らんオッサンが死んだというだけで、

テレビで、わざわざ報道してました。

今は何人死んだしか言わない。

もう、いつものインフルエンザの時の情報と一緒になってしまいました。

老人ホームと学校のクラスターが一番多くなってきてます。

毎年の事です。

インフルエンザのワクチンも毎年皆さん打ってますが、

副反応で何人死んだか報道されません。

それと、またまた、富士フィルムがワクチンを作っています。

薬剤の量がファイザー製よりも少なくて済むので、

副反応も緩くなるだろうと言われています。

だけどアビガンの前例もあるので、認可されるのは、

コロナなんて、そう言えば有ったなあ、の頃でしょうね。


感染爆発しているインドでは免疫力を高める為に、

神聖な牛の糞を全身に塗りたくる、

という伝統療法をやっている映像をやっていました。

ビーガンで、オーガニックで、サスティナブルですねー。

使い方を間違っていたらすみません。

腸内細菌が重要ですから必ずしも間違いではないと思います。

私は出来ればしたくありませんが。

ガンジス川では、上流から死体が、いっぱい流れてきているらしい。

その横で沐浴をやって、クラスターが起こっている。

かたや、現在パレスチナのガザ地区ではミサイル攻撃で市民が死んでいる。

アメリカでは、母の日に家でパーティーをやっていたら、

突然、銃を持った人間が入って来て乱射し、何人も死んだ。

日本は、だんじりの引き回しをやっています、平和です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る