野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

人数

2009-05-22 | 野々市SCS
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

ピ~ンチ 

今回のリーグ戦、はたしてメンバーが揃うか 
かなり厳しい状況になってきました。

町内会
子供会
少年サッカーの大会



おっと、忘れちゃいけない家族サービス
5月は気候もよく、何かと行事ごとが多いですからね。

無理なく参加、継続することが一番

との基本方針で活動している野々市SCシニアですが、さすがに人数割れは痛いですね。
ウチはメンバー多い方だと思うのですが、これですから。
他のチームはどのようにして回しているのでしょう?

などとボヤいても始まらないので、「参加できません」メンバーも何とか都合をつけられるようなら試合だけでも、ハーフだけでも、10分だけでも・・・

「いつも足りない足りないって、結局は集まってんじゃん」

なんて言わないの 

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。