野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

疲労

2009-05-21 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

足がパンパンです。
痛みがひきません。

先日ある試合で走っている途中で片足のふくらはぎがツリました 

「まずい」と思いつつも、最近足ツリは試合の度なので、走り方を変えてごまかしながらプレーを続けていました。
すると、今度は足首から下がツリ始めました 

「さらにまずい」と思いつつも、さらにごまかしてプレーていると、今度はふくらはぎの別の部分がツリはじめました 

この日は交代できない状況。
どうやって試合終了までもたせるか、足に気を使いながらプレーしていると、なんと次には裏腿がツリ始めました 

両足全部アウト 

さすがにこれは初体験。
かなり焦りましたが、運動量を控え、アウトオブプレーの度に足を伸ばしつつ、痛みに耐え、何とか試合終了。

試合後は歩こうにも、一歩足を出すその度に足がツルような状態でした。
翌朝起きがけが一番痛かったですね。
何やっても、どんな状態にしていても足が痛い。

幸いお世話になっている接骨院の先生には「疲労性のもので筋肉を痛めているのではないよ」と言っていただけたのでホッしました。
今も痛いですが 

果たして5月24日の試合までに足が回復するか 

みなさんのコンディションはいかがでしょう。
ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。