野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Doctor

2009-06-08 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

参加させてもらっている某スポーツクラブでの曜日別フットサルリーグ。
本日の試合で相手の方の肩が () 強く胸に当り、激しい痛みが 

幸い戦線離脱という程のものではありませんが、大きく息を吸うと痛いです。

20代なら当り負けしなかった 
30代ならかわせた 

かどうかは分かりませんが、今年の野々市SCシニアは“当り年” 
これ以上接骨院のお世話にならないよう、気を付けねば。

ところでこの接骨院。
記事にしたトコロ、☆のが把握しているだけで野々市SCシニア関係者(家族含)が4人診察を受けたようです。
もうチームドクターですね。
みなさんの評判もよろしいようで何より 

お医者にはかからないに越したことはありませんが、万一の際は我慢せずに早めの受診をヨロシク。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタマコ)
2009-06-09 09:28:59
来週は休みですのでゆっくり治療に
専念してください。
再来週の相手もガッツリきますよ。
V2までもう少しです
返信する
感謝 (☆の)
2009-06-09 15:28:52
お気遣いありがとう。
いつものコトと言えばそれまででございますが、昨日のゲームは空振り、ダフり、等々で散々でした。

自分のプレー < 審判 < コーチ業

といった現状でコンディション維持が大変です。次節は少しでもよい状態でゲームに臨めるようにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。