野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。T井のツマです。 (tsubo)
2009-05-10 10:48:43
もしかして、全国選抜フットサルの北信越大会を見に行ったのでは?
今年の全国大会は金沢市で開催されるらしいね。
返信する
ブー(不正解ブザー音) (☆の)
2009-05-10 18:52:29
☆のが参加してきたのは北信越女子U-15トレセンでした。
(5月10日記事参照)

しかし、よく知ってるね~ 
全国選抜フットサル北信越大会、確かに富山県でやってました。

全国大会@金沢、観に来るかい 
返信する
行きます! (tsubo)
2009-05-10 19:26:32
残念、外れたか・・・。

去年の全国選抜は青森開催でさすがに行けなかったんだけど、今年は開催地がどこでも行くぞっ!と思ってたらなんと金沢だというじゃないですか!
しかも全国選抜は7月17~19日の予定で、19日は野々市シニアの試合もあって翌日の20日は祝日だし、金沢行こうかと建憲と話していたのです。
ただし、私は野々市シニアの応援には行けないことになりますが・・・。っていうか、もしかしたら私だけ17日に金沢入りするかも?!

まずは、静岡選抜に東海大会で優勝してもらわなくちゃ。
返信する
バラ売り可 (☆の)
2009-05-11 10:31:08
どーぞ、どーぞ。
ピンでもコンビでもセットでも歓迎します。
どんだけでも来てくださいな 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。