野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

Inner Shirt

2009-05-08 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

いつの頃からでしょう、世の中にInner Shirtなんてもんが現れました。

出始めの頃はシャツを2枚重ねたりしたら暑いでしょ!?

なんて思ったものですが、いやいやどうして、逆にサラリとして気持ちいい。
夏場の試合では前後半で着替えるなんて人も多いのでは。
☆のも愛用しています。



いつの頃からでしょう、Inner Shirtの消耗が早くなったのは。

生地が痛んで、というのではありません。
汚れが落ちなくて、というのではありません。
古くなって、というのでもありません。

何か香るんですよね 
ほのかに。
一般的には “に○う” という言い方が正しいのかもしれません。
それほどの多く着用していないはずのシャツが“に○う”んですよ。
もしかして

加齢○

ってヤツですか?
いや~すっかりオッサンですね。
これから汗をかく季節、たいへんです。

ま、みなさんも仲間でしょ 
ヨロシク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。