野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

集い

2009-05-14 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

昨晩、野々市町のサッカー関係者が集まり色々なことを話し合いました。

少年生カテゴリーと中学生カテゴリーの連携

高校生カテゴリーと一般カテゴリーの連携

女子サッカーへの関わり

プレー環境の整備





いい歳こいたオッサン達がサッカーについてムキになって語り合う姿は野々市SCシニアにも通じるものがあり、異様…

(失礼しました)

素敵な光景でした。
みなさん考え方は違っても

サッカーの環境を良くしよう

大人も子供も、多くの人にサッカーを好きになってもらいたい

といった気持ちは同じ。
野々市町のサッカーだけが良くなればいい、ということではなく野々市町という単位を生かしてサッカーがよいものになっていけばいいな、という話し合いができたと思います。

話に出たことが具体的に形になるためには、調整しなければならないことも多く、まだ時間がかかると思いますが、きっとこの場に集ったみなさんの情熱があればよい方向へ進んでいけると信じています。

何らかの形で野々市SCシニアのみなさんに協力をお願いすることもあるかと思いますが、その時はヨロシク。



この集いの出席した人数は様々なカテゴリーからなんと19名。
段取りしたのは №13H本選手 。
お役目お疲れ様でした、そしてありがとう。
いい集まりでした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。