野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

MVP

2009-05-14 | 
“野々市町のサッカー関係者の集い”といっても、傍から見たらタチの悪いオッサンの飲み会。

特にこの人



文句無しのMVP 

串焼屋さんで、サッカーの話そっちのけでアルバイトのお姉ちゃんに声をかけるのは止めましょう。
野々市町サッカー関係者の品位が疑われます。

ちなみにこの集いに野々市SCシニアから出席したのは以下のみなさん

№13H本選手
№20H山選手
№24M村選手
№34I伊選手
№35N野選手
№38M崎選手
№60T谷選手

と☆のでした。
ところでこの画像って誰でしたっけM崎さん 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (No.38)
2009-05-16 20:49:46
MVP選出あざーす^^

少しの反省と宴会部長としての
役割達成の安堵感・・・・


明日の全日予選に弾みがつきました^^




でも・・・・

お酒はちょこっと控えようかな^^

返信する
何をおっしゃいますやら (☆の)
2009-05-17 02:59:27
いやいやM崎さんはサッカーも、お酒も全開じゃないと 

控えるべきはお姉ちゃんへの声かけです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。