野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

GKコーチ

2009-04-11 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。

指導している少女チームの関係で、今年から石川県女子U-15トレセンのコーチをすることになりました。



時間の確保

指導経験不足

オファーに対してはじめはお断りしていたのですが、思うところあって引き受けることに。
したところ、

「GKも担当してね」



えっ

はっ

何をやるにしても女子サッカーは人手不足だと聞いていましたが、☆のにGKコーチを振るとは。

オファーに対してはじめはお断りしていたのですが、思うところあって引き受けることに。
しました。
話が来たのも何かの縁。
専門職不在で、誰かがやらねばならないならば、やってみようじゃありませんか。

№1Y崎さん 
いろいろ教えてください 
ヨロシク  お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっッ (りんのすけ)
2009-04-13 22:10:45
こんにちは

GK…大丈夫ですか
まぁ☆のさんなら何とかこなすでしょう

頑張ってください
返信する
positive (☆の)
2009-04-14 00:01:54
最近は

何事も

自分にとって

都合のいいトコだけ

最大限前向きに

受け止める

ようにしています。
えっ 
都合の悪いトコはどうするかって 





後で考える 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。