野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

White Board

2009-04-21 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
事務担当☆のです。



試合や練習で使うサッカー用のホワイトボード。
購入すると5,000円~6,000円程度の価格。

が、画像にあります☆のお手製特ボードはトータル2,500円程度 
なんと半額 

A2サイズのボードはアスクルで約1,500円

カラーマグネットやマーカー、イレイサーは100円前後

ボードに引いたラインは金属やガラスにも描けるというモノを使いましたが、これも100~200円程度

後は手間だけ。
しかも

黒ライン:サッカーコート
赤ライン:フットサルコート

と両方に使える優れモノ 

素晴らしい 
スゲエな俺 

でもツマに言わせると「買えばいいのにセコイだけじゃん。」だってさ。

いいんだ俺 
負けるな俺 

実はいつも野々市SCシニアの試合に持参しているのですが、使う必要ないんですよね。

なんたって自分で考え、自分で行動する大人のチーム。
人の言うことを聞かないチームとも言えますが 

その分コーチしている少女チームで使っています。
人の言うこと聞かないってことでは同じですが 

ちなみにボードに書かれている落書きは19日の女子フットサル大会で選手の誰かが書いたもの。
有言実行してしまうんだから大したもの。

我々も26日のリーグ第2節は女子に負けずにがんばりましょう 
まずは今シーズン初勝利を目指して 

ヨロシク。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんのすけ)
2009-04-21 22:18:55
書いたのはHちゃんだよ
実行出来て
     サイコ

北信越大会!リーグ戦!練習!
       大活躍中
返信する
(^O^) (☆の)
2009-04-22 08:58:58
Hちゃん上手だったね~。
 なゴールも決めてたし。

オイラも上手になれるよう練習しよっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。